これも秘訣(^O^)
こんばんは^^

今日ユウ希と仕事帰りに会って話してたら
ユウ希がある雑誌を持ってきて“ここ、ここっ読んでみてっ”

『勝たない、勝てない、勝ちたくない』
名付けて“非勝三原則” ユウ希の心にズドーンと響いたそうです(笑)

心に響いた方は尻に敷かれてますね、キャハ《*≧∀≦》

この三原則を守れたのなら
妻(彼女)の怒りが100%から
3割減ることが実証済みだ?
心に響いた方は拍手ボタンをポチしてね( v^-゜)♪
りんの予測…ユウ希はこの記事を読むたんびにポチすると思われま~す(笑)




節分
こんばんは(^-^)

ひさしぶりにユウ希がブログアップしたと思ったら…
○○な女~??

えっと・・・少しは褒めるとこ無いのかしら?
ユウ希のりん弄りはひとつの趣味みたなもので、ユウ希の携帯の画像もりんの
変顔オンパレードです(笑)
りんが油断した時、ってかユウ希の前でこそ油断出来るのでもありますが(^^:
ユウ希  『ちょっとストップ! そのまんま動かないで!!』
     
と、サッと携帯を取り出して写真を撮ってはその画像を見て大笑いしてますが
いつブログに載せられるかヒヤヒヤのりんです^-^;

まぁ、油断してだらしない姿の時のりんでも好きだと言ってるのよね?(笑)
と、解釈するポジティブ思考な女でもあります(^-^)v

さて、昨日の休日はすごくお天気も良く、ポカポカな日射しのなかワンコを連れての恒例のお散歩♪
久しぶりの海岸通り、めちゃ気持ち良かったです

海


歩き疲れた先で目にしたのがカニづくし丼☆☆
二人共遅めの昼食は贅沢に頂きました♪

かに    ほたて



この日は節分で、運気の変わる節目の日、ユウ希とワンコと大好きな海にき、美味しいものを食べてこんな贅沢な1日が節分だったこと、この先幸せに過ごせる気がします(*^^*)
と、思い込む脳天気な女でもありました\(^o^)/





○○な女
超ご無沙汰。ユウ希

その間、リンのつぶやきブログ


なんやか~っ 脱線しよる記事も書いとったごたぁ~っ

書きたいと思ってたリンネタ盛り沢山

くしゃみしながら、ゲップする女

晩飯を食べに行った帰りの車の中で、鼻がムズムズしたリン
リン「クシャンゲッ
ユウ希「…」


まーだーな女
随分前からの会話
リン「そろそろ(リン愛犬)お風呂に入れなきゃね~っ」

それから、1ヶ月
ユウ希「風呂入れた?」
リン「まーだー」
ユウ希「…」


寝てたな女
いつも出勤途中に、リンに電話するのが日課のユウ希
リンの子供が修学旅行をいい事に
ユウ希「(ユウ希携帯)プルル~ッ」
リン「ふぁーぃ、もしもし~っ」
リンは、旅行の全朝、寝てました


らしくない女
ファッション大好きなリン
今季は買い過ぎたらしく
リン「もう、服買わない
宣言しましたリンらしくない


ぱ○ゆっ ぱ○ゆっな女
ある日の仕事終わりに、リンと会って話
やたらとこっちの顔を覗き込んでくる
しばらくして
ユウ希「あっつけまつげしたと~っ
リン「気付くの遅い
気付いたのが、遅くて怒られました。


突然怒り出す女
ブログ大好きリンさん
ネタがないらしく
リン「もーうっ、ユウ希はブログどうでもいいんでしょ
ユウ希「…」


てな訳で、リン大好きユウ希は、リンだけにしか関心がない
と言うことで
少し遅ればせながら1月31日(愛妻家の日)のネタでした。



こんばんは(^^

今日は職場の話です

昨年末に初来店のお客様、初めての方には細かいカウンセリングに入るのですが
そのお客様はモンクレー○のジャケットを着てカッコイイジーンズに品のある豹柄のパンプス
を履きこなしストレートのロン毛でスタイルも良く・・ぶっちゃけ非の打ち所のない女性
羨ましい~
年齢を見ると、ナント!りんとあまり変わらないじゃ~ありませんか(゚O゚)

施術が終わり、お帰りの前にお茶を飲んで頂きながらお話するのですが
かなり美意識の高い方だったので美容業か体を動かすインストラクターの仕事
でもしてるのかと興味深々のりん
聞くと、美容には関係のないお仕事で、エステが好きでいろんなところに通っているとのこと
あまり話すのは苦手なようで、教えて欲しいと控えめなトーンで話してくれたところで
りんに電話が入り、その対応に追われ他のスタッフがお見送りをしたまま帰られました

仕事が終わって、ユウ希に早速その方の話を興奮気味に話た記憶があります(^^

年が明けて・・社長が新しいスタッフが入ったと報告があり
その人の出勤日に顔合わせをしたら・・あのモンクレー○美人(゚O゚)
なんでも、サロンの雰囲気や諸々すごく気に入って、憧れだけで面接を受けたらしい・・
聞くと経験はほとんどナシで本気で一から教えていかないと即戦力にはならない

社長も何故に採用したのか・・やっぱ綺麗だから??
ここの技術をいろんな人の為にしてあげたいと意欲満々だったのですが
なんせ週2の3時間くらいをレッスンの時間にあてるのでよほど家でも練習を積まなきゃ
お客様に入れる日はいつになるやら・・りんが納得いくまでは入れないつもりで練習が始まりました


                                          つづく






テクニシャンユウ希(^^
寒いですね~{{ (>_<) }}
ほんと・・寒くて外に出たくありません

が・・ユウ希には負けてしまいます
週課の愛犬散歩は続いてます
昨日も電話で何時に出る??

りん “寒いから出なたくない・・行ってらっしゃい(^^”
ユウ希 “わかった~と言いなさい”
りん  “・・・わかった(ToT)”

と、ズボン二枚重ねのダウンジャンパーの下には三枚重ね、ブルブル震えながらの公園には
誰も居なかった(゚O゚)

今日もヌクヌクウトウトしてたりん
携帯にユウ希から昼過ぎに着信

ユウ希 “天気良くなってきたから散歩いこ♪”
りん   “今日は家でダラダラしときたいし、これから寝ようとしてたから行ってらっしゃ~い”
ユウ希  “わかった、また後で電話するから寝とき~”

1時間半後・・

ピンポ~ン♪

愛犬と散歩しながらりん宅に到着です
寝ぼけた上に運動不足と月の使者到来で体調がすぐれず
ユウ希が来てもすぐに動けず・・ボケ~っとしてるりん(^^:

りん “マッサージして♡”とおねだり←ユウ希曰くこんな可愛い言い方しない

寒さと運動不足がたたって、血流が滞ってるのは自分でも感じるくらい
キツイのと首から肩にかけての頑固なコリで頭痛が酷い状態

久しぶりにユウ希にして貰いました(^^

りん “そこ・・そこ・・も っ と強く~♡”

ユウ希 “エ○チの時もそれくらいいい声出してほしい”←心の声、実際言われたことあります(笑)

全身に血が巡っていくのがわかる
何も言わなくてもユウ希の手はりんの滞ってる箇所をほぐしてくれる
今は整体とは違う専門職で働いてるけど確実に腕は上がってると実感
りんとは分野が違うけど、ユウ希程上手い人はいないんじゃないかなぁ・・もちろんエ○チもね(笑)
もったいないと思う・・でも収入面では今のが全然いいし安定も得られるからと・・
1時間ちょっとで終了
ストレッチして起き上がると・・あら不思議、頭痛もウソのように消え首も肩もほぐれて
軽く感じる(^^

その後、また散歩に行くと言うユウ希さん
今度は二匹を連れ出して、寒いなか出かけて行きました~

その20分後に車で後を追い、充分歩いたワンコちゃん達とユウ希はりんの車で拾われ
温かいコーヒーを飲みに近くのショッピングモールへ~

お陰様で睡眠足りすぎて、身体も軽くなり・・夜ふかししてます

ユウ希のパワーは凄いと思ってる、いつもありがとう(^^






















プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

