クリスマスの前に(^^ パート2
さてさてこれからが本番です

飲みながら食べながら深い話やおノロケやお決まりユウ希のりんネタ暴露話?(笑)
垣間見るひかりさんを気遣うひなちゃんを見てると・・“早く一緒になれ”
とユウ希が言い放つ・・それくらい寄り添うふたりが自然で幸せそうに感じられたんだよね^^

一方りんとユウ希を見てひかりさんが言い放ったこと
“ユウ希は完全に尻に敷かれてる”・・らしい(笑)
いいのいいの、そのほうが全て上手くいくと~\(//∇//)\

もつ   バーニャカウダ

鍋の向こう側はひかひなカップル♪

予約してた時間オーバーで店を出て駅まで歩く道のりも楽しかったよん(^^
駅に着いたらバイバイするつもりが・・ひかりさんの車で送って貰いました
ほんと、いろいろお世話になりました(_ _)
また会える日を楽しみにしてますね(^^





そして翌日は恒例の散策です♪

ユウ希

はい、ワンコにご褒美をやってご満悦なユウ希(^^

その後カフェにてひなちゃんお手製のガトーショコラをいただきまーす♪

1ケーキ

ズッシリ重くて濃厚なガトーショコラに“美味しいね♪”と言いつつ・・

2ケーキ

あっと言う間に完食しておりました(*^^)v

一足早いクリスマス気分に浸った二日間でした(*´∀`*)

寒さも厳しくなってきました、皆様も疲れ等残さないようお身体には気をつけて下さいね(^^








クリスマスの前に(^^  パート1
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
出逢いに感謝
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
大阪旅行本編④
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
大阪旅行本編③
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

