その後・2
こんばんは(^^

仕事や諸々忙しくなかなか更新できません(ToT)
ユウ希とは仲良くしてます

今回の件でユウ希にユウ希目線でブログを書いたら?
と言ったのですが

ユウ希  “書かないよ(^^”
と・・

何故書かないのかはわかりませんが
・・りんには敵わないと思ってるのでしょうか?(笑)

そんな話をしてると

ユウ希 “あ、、りんの暴言集の記事を書こうかな~”

ユウ希 “ぐふふ。。これまでりんに吐き捨てられた暴言が積み重なって・・”

りん  “いっぱい いっぱいなの?”

ユウ希 “いや、いっぱいになる事はないよ(^^”

ユウ希 “もうひとりの自分に預けてるから・・”

りん  “ふ~ん、もうひとりのユウ希がいるのね(笑)”

ユウ希 “そうそう、りんがなんか言うとそこから過去の言葉を引き出してね(^^”

ユウ希 “だからだりんの言う事がわかってる、言ってる時の態度もねっ(笑)”

とりんの口調や態度の真似をするユウ希
それを見てると、お腹を抱えて笑うくらいに可笑しくて爆笑

ユウ希とお付き合いして10年
ブログを始めたのはふたりだけで抱えていたいろんな思い
ふたりだけでもそれはそれで喧嘩もしてきたし、楽しくも過ごしてました
でも、世間的には公言できない付き合い

ブログを始めてここでは、ふたりの事をパートナーだと言える場所でもあり
認めてくれる方も居てくれる場所

リアルに交流してきた方は皆さんとても暖かくて・・とても大切な仲間です(^^

もちろん、まだお会い出来てない方もコメントを残してくれる方にも感謝してます
いつかお会い出来る事を楽しみにしてますね

皆様に支えられてのブログも、もうすぐ4年になります
読み返すのも恥ずかしいのですが、振り返ってみるとユウ希の存在の大切さがしみじみ・・
今回の事もいつか振り返ってみて、そんな事もあったなぁと懐かしく思えるのかも知れませんね

なんせ、りんは物忘れが多くて、その為にもブログは必要となりました(笑)

なんやかんやある未熟なふたりですが、細々と綴っていきますので
これからも宜しくお願いします(^O^)



























プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

