感謝を込めて
こそっと、こんばんは(^^)

…だいぶご無沙汰しております
ブログの空白の期間はユウ希とリン、ふたりの仲も空白でした…
空白と言うよりは決裂してました
ここに来られた方々の中には心配されてる方もいらっしゃると思います

何もご報告できなくてごめんなさい

ぴ―すおぶらふはふたりで話し合った結果一旦終了したいと思っております

今まで、このブログに足を運んで頂いた方やコメントをいれて下さった方々には
貴重な仲間と時間をたくさん頂き心から感謝しております

長い期間放置した形になった事に関しては申し訳なく思っております、お赦し下さい

さて、ユウ希とリンは新しい形でお互い歩み寄ってます(^^)
ふたり共元気に日常を頑張って過ごしてます

いつか、またどこかで皆さまにお会い出来ることを願ってます
今までありがとうございました

2013年もあとわずかですね
年も良いお年をお迎え下さい

                      
              2013*12*31  ユウ希&リン

                             


テーマ: 恋愛 | ジャンル: 恋愛

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

