スポンサーサイト
ユウ希の密かな楽しみは(^^:
こんばんは、りんです(^^

先日ユウ希がりんの職場にお客様としてご来店
その日は、りんは忙しくてエステ部から離れられない状況だったので
少しだけ顔を出して上司のキレイなお姉さんにユウ希の応対をお願いしました

その後一段落ついた時に上司の人が、ニコニコ顔で『ユウ希さん、怒られるから帰る』
と言って帰っていきましたよ~と・・

りん 『ん?また~何を話したんですか?』

上  『ユウ希さん面白い方ね、私、好きだわ~笑』
   その後ゆっくり話をする間もなく気になりつつも時間が無くて聞けずじまい(泣)

仕事を終え、ユウ希にどんな話をしたのか聞いてみた

りん  『すぐに帰ったの?』

ユウ希 『お茶を出してくれたから30分くらい上司の人と話してた(^ー^)』

りん  『どんな話し?』

ユウ希 『りんの話し』

やっぱり!!

ユウ希はとにかくりんの暴露話しが好物なんです
話してる時の表情はとてもイキイキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ウケてもらえた時には更に拍車がかかるという…ほぼ真実ですが(笑)

その中の一部を抜粋

上  『りんさんて面接の時はテキパキ話すし、すごくしっかりしてて、頼りになる人だと思ってたんですけど、
  仕事は真面目に几帳面ですけど・・それ以外はテキトーなんですよね(^O^)』
   
確かに仕事以外の興味のない話にはとんちんかんな返事することあります(^^:

ユウ希『あ、あの人は勝負師ですからね、そういう場には強いんですよ、自分でも面接には強いて自信持ってま    すから~っ』

上  『よくワンコの散歩にマメに行ってるみたいで感心します(^^)』

ユウ希『あ、最近からですよ、それまではそんなに行ってないし、りんとこのワンコも自分が綺麗にお風呂も入れてあげるし、あの人…実は雑なんです…ぐふふ
散歩も30分させたら満足して自分の買い物には2時間かけますから~っ』

上『どうりでいろんなとこ知ってるんだ~(笑)』
 そんな中上司が『りんさんて○○ですよね』とお褒めの言葉を頂いたら

ユウ希『ありがとうごさいます、よろしくお願いします!!』
と言われた上司は少し戸惑った表情を浮かべてたらしい(笑)
てか、りんの正体を知らない人ばかりの部署での会話…皆にバレた(゚O゚)

『怒られるから帰る』と言って帰ってった意味がわかりました

 翌日上司に

りん 『なんやら私のネタで盛り上がってたみたいですね~』

上  『そ、そうね、りんさんの鼻は高いね~って…話してたのよ』

けど、りんは知っている。。

ユウ希が『りんは人の2倍酸素を吸って二酸化炭素も人の2倍吐き散らしてる
生きてるだけで丸儲けな人生~』
だと言ってたことを



人生初です(^^: | Home | クリスマスの前に(^^ パート2

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

