スポンサーサイト
人生初です(^^:
こんにちは(*^^*)

イブですが、クリスマスには関係ないお話しです
二日前、生まれて初めて救急車のお世話になりまた( ̄▽ ̄;)

12月に入って仕事がすごく忙しく、休憩も取れてるのか…?
今年を乗りきったら来年からは楽になると言い聞かせ、あとひと踏ん張りと思ってた矢先のできごと

お客様に入ってすぐに胃のあたりに痛みを感じ、
お客様と話しつつしばらくしたら治まるはずと施術を続けてました
15分くらい経った頃にはどんどん痛みが強くなり、お客様には少しお待ち下さいとブランケットを掛け
すぐに戻りますねと伝え、部屋を出て事務所に入った途端しゃがみこんだまま痛さで動けなくなった
スタッフに胃薬持ってませんか~?と聞くも誰も持ち合わせてなく、りんの回りをウロウロ←前回登場の上司(笑)
鎮痛剤を出してくれたけど飲むことさえ出来ないくらい痛さで動けない
目の前のテーブルの上にはりんのスマホが置いてあり、ユウ希に連絡しなきゃと思うけど、目の前にあるのに動けない
“薬局まで走ります!”と上司
別の人が奥のベッドへ連れて行こうと立ち上がるも歩けない…
りんの顔色を見て、“救急車を呼んで!!”と叫ぶスタッフ
どうやってベッドまでたどり着いたかも覚えてない
救急車の手配をする声を遠くに聞き、意識が朦朧とするなかお客様を放ってますと伝えるのが精一杯
次第に全身から冷や汗が吹き出し呼吸が苦しくなり手足が痺れてきた

頭の中はユウ希の顔と子ども達の顔がぐるぐる浮かび上がる…このまま死んでしまうかもと思う
後で聞いた話しでは救急車も近くには居なくておまけに休日で混んでて到着には30分以上かかったらしい
その間に自宅に連絡してくれて、たまたま仕事が休みで家にいた娘に連絡がついたと上司が教えてくれた

つづく



※今は元気でブログも書けますから大丈夫です(*^^*)
今日はりん宅でクリスマスパーティーの予定なのでこれから準備に取りかかりますε=ε=┏(・_・)┛



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | Home | ユウ希の密かな楽しみは(^^:

Comment

メリークリスマス♪

大丈夫ですかぁ?
ビックリ!しました。りんちゃんどうなるの?と汗っ汗っしながら読みました。大事にいたらなくてよか良かった!(ほっ)
と言ってる、まりもも先々週から胃が痛くて色々と検査しました。が、結果は異常なしでした(笑)これから、ますます寒くなってきます。
ゆう希さん、りんちゃん、風邪などひかないように、お身体大事にしてくださいね♪
それでは、楽しいクリスマスを☆o(^o^)o

2012/12/24 (Mon) 22:49 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

はい、元気ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
痛みが引いたら普段通りに動いてます
あの痛みは二度と味わいたくありませんが(^_^;)
まりもちゃん、胃の検査行って何事もなくて良かったです
なりすけさんも心配してたでしょう・・
お互い無理をせず師走を乗り越えましょう
(´∇`)<Merry☆Christmas


2012/12/25 (Tue) 15:57 | りん #- | URL | Edit

全然っ。

それが(;_;)なりすけは全然心配してない様子でした(;_;)何故?(笑)
クリスマスの今日☆仕事が終わり携帯になりすけから“しんどい“とメール。、急いで駆けつけ病院手配し。ただいま、なりすけ点滴中…。
今流行りの胃腸風邪。
今から、なりすけのママと合流してマンションにお見舞い行ってきます♪

2012/12/25 (Tue) 20:24 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

あらら、なりすけさん大丈夫?
今流行ってるもんね(;_q)
まりもちゃんが駆け付けられて
良かったね
水分補給してゆっくり養生して下さい

2012/12/27 (Thu) 01:10 | りん #- | URL | Edit

ありがとうございます(*^^*)
もうすっかり良くなりました♪
年末年始久しぶりに二人きりなので、
なりすけエロモード突入してます(笑)

2012/12/27 (Thu) 15:19 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

良かったですね♪
なりすけさんの回復が早かったのはまりもちゃんの
看病と年末年始のエロ~への期待かな?
大好きな人のパワーってスゴイですね
おふたり仲良く年越しいいなぁ(^^

2012/12/28 (Fri) 00:03 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

