スポンサーサイト
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
イヴ1       イヴ   
   
今年はりんの家でクリスパーティ.。.:*・*・゚。:.*
子供が小さい時とは違い子供達も成長して、勢ぞろいとはいきません(ToT)
ユウチビ&りんチビ、それに愛するワンコ達

ボチボチ子供も帰ってきたりユウ長男が来てくれたりで賑やかに過ごしました(^^
それにしても・・みんなデカくなって・・リビングがせまっ(笑)

いずれユウ希とりん&愛しきワンコ達だけになるのでしょうね(^^


2イヴ

ワンちゃん用のクリスマスケーキも用意しました☆彡

人生初の・・パート2 | Home | 人生初です(^^:

Comment

No title

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

りんしゃん、体調はその後大丈夫ですか?( ; ; )
あんまり、無理しないで下さいね。大事にしてね。

杏、最近、肉体労働の仕事のせいか、甘いモノが無性に食べたくなるんですよね〜。
あ〜、ケーキ美味しそぉー(。-_-。)じぃー。

ってか、バウちゃん達にも専用ケーキがっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ウチの愛息子、、、お正月にケーキ買ってあげよぅ。
(^◇^;)

年末に向けて忙しくなると思いますが、
お二人共、無理せずに、ご自愛して下さいね☆

2012/12/25 (Tue) 18:19 | 杏 #- | URL | Edit

No title

りんちゃんとこは二つの家族でクリスマスなんだね^^。
にぎやかだろうねー
子供が大きくなると参加率が下がるのもわかるw

その後体調どう?落ち着いた?
ユウちゃんにとってりんちゃんはたった一人の大事な人。
ちゃんと自己管理だよ~ww

2012/12/27 (Thu) 01:20 | ディ #- | URL | Edit

No title

杏ちゃん

ありがとう(*^^*)
体調は復活してますよ~
甘いものが欲しい時は疲れてるのかな?
Ra y さんとのあま~い時間のほうが
更に効果大ね(///ω///)

あ、バウちゃんケーキはユウ希見つけて
くれたのよ(*^^*)
スゴい勢いで食べてました(笑)
愛息子ちゃんにもお正月に…ケーキあるかな(笑)
ワンちゃん用のおせちはあるかも?
寒さも厳しくなりました
Anneちゃんも無理のないように気を付けて下さいねら(*^^*)

2012/12/27 (Thu) 01:35 | りん #- | URL | Edit

No title

デイさん

ディさん、夜更かししてちゃダメですよ~っ
って…りんもでした(笑)
いつの間にか子ども達もみんなりんより
遥かに大きくなり、パーティーというか
集いみたいな(笑)
数年間が懐かしく思い出されます(*^^*)
体に関してはユウ希にいつも説教されてます
言うこと聞かないって言われてます~(^。^;)
ユウ希の為にも気をつけます(//∇//)
ディさんもお忙しいみたいですけど
お身体には気を付けて下さいね
お互い無理はできませんから~(* ̄∇ ̄*)


2012/12/27 (Thu) 02:02 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

