スポンサーサイト
人生初の・・パート2
こんばんは(*^^*)

まず…人生初の記事を書いたばっかりに、びっくりされてメールやコメントを頂いたりとご心配おかけ
しました
今は普段通りに過ごしてますし、昨日の胃カメラ検査も問題ありませんでした\(^^)/


という事でつづきます(*^^*)

救急車が到着する少し前から徐々に痛みが引いてきました、痛みが引いたら
なんら問題なさそう…
りん 『救急車断れませんか?』
りん 『この後お客様に入れるかも…』と言ってみた
上  『ダメです、おとなしく乗って行って下さい』

しばらくしてサイレンの音が職場の前で止まる
そのまま担架に移され救急車の中へ~(その時のりんは
痛みも引いて意識もしっかりしてる)
救急車の中って思ったより狭い、入った途端にいろんな器具に繋がれ身動きとれません(泣)
付き添ってくれてた部長♀がりんの全てを任されてます
免許証や、保険証の確認の為にお財布の中もバックの中もお披露目する羽目にΣ(ノд<)
普段から整理しとけば良かった…
病院に着いてもすぐに点滴に繋がれ心電図、レントゲン、エコーとストレッチャーで移動しながら次々に検査
携帯その他はまだ手元に戻らない(TT)
あ、レントゲンの時は看護師の方にブラを剥ぎとられました、
その時ショーツとブラはペアじゃなかった事に焦りましたが上半身だけだったのでセーフ
『ホッ』やはり万が一の時の為に下着もお揃いで~(≧▽≦)
やっと娘に会えました(^^
部長から諸々預かり、りんの傍へ、スッピンボサボサで休日のりんを見てるのよう(笑)
あ、看護師さんが妹さんて呼んでたのは娘が老けて見えたのか?
部長も一度職場へ戻り、りんの着替えやら靴を持って再び来て頂きました
部長に医者から言われた事を話し、今度のお休みに胃カメラ検査します
と伝えると『今年いっぱいは休んで下さい、後のりんさん担当の予約の方は1月に延ばすように手配しました
から心配しないくていいですよ(^^』
と、会社命令で長いお休みを頂きました

やっとで携帯を手にすることができ病院を出てすぐにユウ希に連絡するも仕事中なので出れない
とりあえずメールを入れる
仕事を終えたユウ希から連絡があり、事の経緯を話すとすぐに胃に優しい食べ物と飲み物をたくさん
買って来てくれましたが…りんの姿を見た途端『普通やん』だって(笑)
ユウ希も20歳の頃に胃痙攣で三回意識を失い運ばれた経験者『その時の痛さがわかったろ~』と…
同じ痛さの共有ができました~
そんな事を言いながらもいつもりんの体調を気遣うユウ希、ありがとう(^^
これからはちゃんとりんの職場にはユウ希の職場も緊急連絡先として伝えておいてと言われました

今回のことで、万が一の時の為に財布とバックの中身はキチンとすること

ブラとおパンツはお揃いのものを

個大事な人には連絡したくてもすぐには難しいです、理由をつけてでも(例えば身近に頼る人が居ないとか…)連絡が出来る環境を作っておかなきゃと思う出来事でした

それと胃痙攣にはブスコパンが利くそうです(^^

帰って上司に電話しましたら
上 『若くないんだから無理しちゃダメ(笑)』
といつも通りの憎まれ口をたたく上司
でもね、パニクって救急の連絡先が浮かばずりんに聞いたのはこの上司でした(笑)

年末も押し迫り気ぜわしくなりました、皆様もお身体無理はしませんように(^^



会話 | Home | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Comment

検査お疲れ様でした!何も異常がなくて安心しました\(^o^)/
まりもも♪こないだの胃痛の時、ブスコパン飲みましたぁ(*^^*)
りんちゃんと同じ薬飲んでたんですね↑↑
まりもは効き目ばっちり☆でしたよ(*^^*)
ゆう希さんの気のついた行動↑りんちゃんに対する愛情が伝わってきますね!
なりすけも優しいんだけど♪行動力が…(笑)ゆう希さんを見習って欲しいです♪
(追伸)いつも、コメ返ありがとうございます(*^^*)
本当に、めっちゃ嬉しいです♪

2012/12/28 (Fri) 01:31 | まりも #- | URL | Edit

お大事に

りんさ~ん
無理しちゃ駄目ですよ?
ユウ希のあわてぶりが目に浮かぶよ(笑)

ブスコパンは痛みには効くかもだけど治療薬とは違うからね!
定期検診ちゃんとうけて下さい(笑)

あと、娘さんが老けてるんじゃなくて
りんさんが若いんだよ…

2012/12/28 (Fri) 15:05 | ひかり #- | URL | Edit

お疲れ様!

胃カメラにえづいた経験もある私(笑)

潰瘍とか穿孔じゃなくて良かったね!!
ただれただけでも痛いのが胃(^^;)

ご自愛くださいませませ☆


私も気をつけます(笑)

2012/12/29 (Sat) 09:49 | ひな #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

まりもちゃんも胃薬のんでるのね
りんは胃に異常はなかったけどあの痛み
は二度と味わいたくないのでブスコパンは
お守り代わりに持ち歩いてます(^^
無理しないでね
人それぞれ優しさの表現は違うと思うよ
なりすけさんもイザとなれば行動するはず(^^

コメントいつもありがとう♪
まりもちゃんこそ皆勤賞を授与いたします(笑)




2012/12/30 (Sun) 01:48 | りん #- | URL | Edit

No title

ひかりさん

ありがとう(^^
無理してるつもりは無いんだけど・・やっぱ若くない?
なんやら胃の薬はたくさん貰ってきたんだけど・・
大丈夫みたいだから保管してます(^^:
ブスコパンだけは持ち歩いてます~
定期検査はユウ希にも口説くいわれてるので
年明けにはまた行く予定です(^^
りんが若い?・・もっと言って~(笑)

2012/12/30 (Sun) 01:54 | りん #- | URL | Edit

No title

ひなちゃん

りんも数年前にえずいて苦しかった経験があって
今回は眠らされてる間に検査しました(^^:
あれって寝てるというか・・その空白の時間が切り取られて
る感覚・・目が覚めたらワープしてるみたいな・・

お陰さまで大丈夫でした(^^
ひなちゃんも無理しちゃいけませんよ~

2012/12/30 (Sun) 01:59 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

