スポンサーサイト
会話
こんばんは(^^

最近のユウ希は回復に向かってます♪
体調を崩してからのユウ希は数ヶ月で8キロも体重が減り
打っても響かないような状態で目にも力を感じない日々でした

それがここ最近は食欲も出て、何よりもりん弄りをするようになり
言葉にも覇気を感じるようになりました(^^
と、言うことは・・余計な事を言われて喧嘩のネタも増えるのです(笑)
そんな事よりも、やっぱりユウ希らしさが戻ってきたのは嬉しいことです(*´∀`*)

と、いう事で、今日の二人の会話を少し・・

一緒にご飯を食べた後にコーヒーを飲みながら
ユウ希がりんの顔をジ~~っと見てます

ユウ希  『もしりんにチ○コがあったらデカチ○だと思う』・・ぐふふ
俗説では男性は鼻の大きさとソチラの大きさは比例すると言われてますよね

それを聞いたりん

りん   『ふ~ん・・・・・・・じゃユウ希はちびチ○やねo(^▽^)o』

ユウ希・・涙目になり『標準サイズだ~い・・ブログに書いてやる~(ToT)』

そんな会話が増えたこの頃・・ふたりとも年内には厄が払えたかな?



良いお年を~(^^ | Home | 人生初の・・パート2

Comment

それでいくと

うちは私がこどもサイズで
ひかりが長いタイプになってしまう(笑)

指も似るらしいよ( ´∀`)
中指のカタチと通じるらしいけど俗説ね(笑)

食いつく場所が違うのはご愛嬌☆

2012/12/30 (Sun) 20:57 | ひな #- | URL | Edit

なりすけは…スリムロングタイプ(笑)であろうと本人がもうしております(笑)

ゆう希さん(^o^)りんちゃんに癒されながら少しずつ良くなってきてるんでしょうね♪


皆勤賞目指して頑張ります(笑)♪

2012/12/30 (Sun) 22:45 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

なりすけさん、スリムロングタイプなんだ(//∇//)
端正なものをお持ちですね(笑)
いつかお目にかかれる日を楽しみにしてます♪
ユウ希はパワー戻りつつありますよ
ブログに書きたいことは盛りだくさんあると思われます




2012/12/31 (Mon) 14:54 | りん #- | URL | Edit

No title

ひなちゃん

ひなちゃん子供サイズだったっけ?
ひかりさんはロングサイズ?
今度じっくり観察させていただきます(笑)
中指を観察して思ったこと・・うん、そうかも~(*゚▽゚*)
因みにスリムで長い指は色気を感じます~(//∇//)


2012/12/31 (Mon) 15:01 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

