スポンサーサイト
良いお年を~(^^
今年も残すところあとわずかとなりました(*^^*)
今朝は雪が降ってました

さて、昨日はタロちゃん&アンナちゃんのお誘いで、ささやかな忘年会でした(^^)
話しの内容はささやかとはいかず毎度のことなのですが、はっちゃけ暴走(笑)
タロちゃんの予約してくれてたオシャレなイタリアンレストラン…
お料理もオシャレで美味しくて、気が置けない仲間との時間は幸せ(*゚▽゚*)
お隣の席に陣取ってた真面目そうなご婦人達
なんやらご婦人達とはあきらかに異質な自由な4人組のたまに聞こえるエロチックな単語に
チラッ、チラッとこちらに視線を送ってるのを感じ
横を見ると窮屈そうで退屈そうな会合…つまらんかろ~ねっ《*≧∀≦》

その後、アンナちゃんの運転する車で駅の近くの居酒屋へ移動♪
そこでも暴走がエスカレート、特にユウ希がねっ(笑)
長く付き合ってると好き好き~では収まらない感情もあるのが現実でございます(笑)
楽しい時間もあっと言う間です(´;ω;`)
寒いなか駅まで見送ってくれたタロちゃんとアンナちゃん、お世話になりました(^^


一年ってほんと早いもので年明けにはりんもひとつ歳を重ねます
年と共に一年一年が重くもなっていきます、ブログの内容は軽いですが~(笑)
それでもここに訪れてくれた方、コメント下さった方々に感謝してます
心を込めてありがとうございました

そして良い年をお迎え下さい(*^^*)

                            ユウ希&りん






New\(*^▽^*)/Year | Home | 会話

Comment

今年は、ゆう希さん&りんちゃんのブログに出会えた事\(^o^)/一番に嬉しい出来事
でした♪
来年も楽しみにしてます♪
良いお年を♪

2012/12/31 (Mon) 21:58 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

大晦日は、なりすけさんと
一緒に過ごしてるのかな?
ここのブログに来てくれて
コメントも頂いてりんも嬉しかったです(*^^*)
末永くお付きあいしてね♪
ありがとう(〃^ー^〃)

2012/12/31 (Mon) 23:28 | りん #- | URL | Edit

よかったよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのダブルデートは、ヘビーな夜やったね(=^ェ^=)

りんさんもキラキラしてて、ユウさんもテンション高かったねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何よりも、年の終わりに会えたのがユウさんりんさんで、ホントによかったなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年明けたら、いろんなお祝いが出来るといいね(=^ェ^=)

楽しかったよ…あいかわらず、りんさんキラキラで、ユウさんは、エロ優しくて( ̄▽ ̄)


今年も大好きでぇ〜す(=^ェ^=)



アンナ

2013/01/01 (Tue) 14:30 | アンナ #- | URL | Edit

No title

アンナちゃん

遅くなってごめんね
久しぶりだったけど久しぶりとは
思えないノリ(笑)
タロ~ラモも健在で隣でお世話する
アンナちゃんも変わらず綺麗やった☆
お祝いはたくさんする予定だからねd(^-^)
りんも大好きよ(///ω///)♪

2013/01/03 (Thu) 14:09 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

