スポンサーサイト
New\(*^▽^*)/Year
新年明けましておめでとうございます

今年もユウ希共々宜しくお願い致します

ユウ希とは大晦日からりん宅でずっと一緒に過ごすことができたのですが
一緒に年を越す予定が…りんがお風呂に入ってる間に年が明けしてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
年明け早々間の抜けたことをしでかしてしまいました(笑)

元旦はワンコを連れての初詣♪
毎年恒例のおみくじは、なんとユウ希は大吉で大喜び\(^o^)/
りんは吉でしたが、内容的には明るい巳年になる予定です♪

今年もポジティブ精神でユウ希と共に実りのある一年になるように
少しずつ前に進みたいと思っております

皆様も幸せで笑顔の絶えない一年を過ごせますよう・・・
カンパーイ(^_^)/▼☆▼\(^_^)


散策と鏡モチ(^^ | Home | 良いお年を~(^^

Comment

No title

新年☆明けましておめでとうございますっ!!!

なぬっ!?
お二人一緒に年越しですとっ!!!???キィィィィィーッ☆(笑)

近所だったら、絶対にピンポンダッシュに行ったのに・・・チッ。(笑)


こんな わたくしですが、
本年も、Ray共々、宜しくお願いいたします。(^人^)

2013/01/04 (Fri) 18:07 | Anne #- | URL | Edit

あけおめ♪

明けましておめでとうございます\(^o^)/
まりも&なりすけも年末年始は二人きりで過ごしました♪♪
今年の目標に向かって、地味ぃぃぃに頑張って行きます。
まりもの秘密計画も着々と実行してます♪

今年も、なりすけ&まりもを末長くよろしくお願いいたします(*^_^*)

2013/01/04 (Fri) 20:21 | まりも #- | URL | Edit

No title

Anneちゃん


こちらこそユウ希共々宜しくお願いします♪

Anneちゃんがピンポンダッシュしたら
追いかけて引っ張り込んで三が日飲み明かすのよっ(笑)
楽しいだろうなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/01/05 (Sat) 21:17 | りん #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

こちらこそユウ希共々末永~く宜しくお願いします♪
年末年始はラブラブ~で過ごしたんでしょうね(//∇//)
秘密計画?
気になる~っ
目標や秘密計画頑張って成し遂げていってね
達成したらこそっと教えて~




2013/01/05 (Sat) 21:25 | りん #- | URL | Edit

明けましておめでと(^○^)
今年もよろしくね

年末は楽しかったよ。2012年の締めくくりに会えてよかった

また遊ぼっ( ̄▽ ̄)

2013/01/07 (Mon) 16:28 | 太郎 #- | URL | Edit

No title

タロちゃん

年末は二人に会えて嬉しかったよ~♪♪
ブログ始まった頃からのお付き合いだもんね(^^
今年もユウ希共々よろしくお願いします

また遊ぼうね~(^^v

2013/01/08 (Tue) 00:56 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

