スポンサーサイト
散策と鏡モチ(^^
こんばんは(*^^*)
本日から仕事始めの方もいらっしゃるとおもいますが、
りんも長い休暇からの仕事始めでした、まだ休みボケしてます(^^:
ボチボチ頑張りましょう

昨日はお天気も良く、良ければユウ希の血が騒ぐ~(笑)
はい、もうお分かりですね♪
すみませ~んつまらないとおもいますが…
行って参りました、ワンコを連れての散策~♪
前日からユウ希に早起きするようにプレッシャーをかけられていたので、とにかく早起きが苦手なりんは早起き頑張りました、ユウ希にはおりこうちゃんと褒められました(//∇//)…たまには褒めてくれるのです


あっ、散歩に戻ります
山登りかと言うくらい歩きました、登りました
途中息切れしたりんを心配そうに見守るワンコたち(笑
)
ユウ希が手を引こうとするのを振り払い腕にしがみつく…だってそのほうが安定するから(笑)
まったくラブラブな要素のないふたりです
そして確実にグウタラ生活のつけがまわって来てますρ(・・、)

散策  1散策
  

展望台まで歩いて気持ちが良いので、パチリ☆
思わぬところに鏡餅(笑)
縁起物だと思って下され~(≧▽≦)

3散策

いつもおバカなことばっかりしてる40代(笑)
こんなんでいいのかなぁ・・と思いつつもユウ希と一緒にいるとバカにもなれる
ユウ希ってそういう人なんだよね(^^
その後・・筋肉痛で苦しむりんでしたっ

いつもありがとう、ユウ希大好き(^з^)-☆



偏見は・・ | Home | New\(*^▽^*)/Year

Comment

鏡餅??

りんさん、あけおめ
健康的すぎるデートやんなぁ
いいことやわ

今年もよろしくねん

2013/01/08 (Tue) 09:28 | ひかり #- | URL | Edit

No title

新年のご挨拶が遅れました…申し訳ありません。

明けましておめでとうございます!
昨年はユウ希さんとりんさんのお二人と出会えて、
本当に嬉しかったです!
りんさんとは同郷という嬉しい共通点もありましたし(笑)

いつも読み逃げばかりですみません…。
今年はもう少しコメントします(笑)

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。
お二人の健康とご多幸をお祈りいたします。


私も正月太りしました…orz
体重戻す為に頑張って体力と筋力を付けます(泣)

2013/01/08 (Tue) 18:02 | SUBARU #- | URL | Edit

あけおめ

スゲー・・・頑張って歩いたね体調もよくなったんかな?自分は、バレーもソフトも春までないから冬眠中ヤバイなどんどんたるむよ
ユウ希にもよろしく

2013/01/08 (Tue) 23:55 | びっきい #- | URL | Edit

年末年始は、色んなとこに連れて行ってもらいました(*´∀`)♪
京都の縁結びの神社にも参拝しに行き。
“世界中の愛し合ってるカップルが幸せに結ばれますように…。このブログを見てるカップルが、もーっと幸せになれますように♪なりすけといつまでも仲良く過ごせますように♪“と、お願いしてきたまりもに対して、なりすけは…。“そんな余裕なかった(笑)二人の幸せを願う事が精一杯だった“(笑)
いつもは、時間を気にして早く帰ったり、なかなか二人の時間をゆっくり持てないので、これでもかぁ↑っていうくらい遊びましたヽ(^。^)ノなので全然ラブラブな雰囲気にはならなくて遊ぶ寝るの毎日でしたよ(笑)
まりもの仕事初めは4日からでしたよ(*^^*)
りんちゃんの筋肉痛(T_T)ゆう希さんに、マッサージしてもらって♪早く復活すること祈ってます(笑)お大事にね♪

2013/01/09 (Wed) 00:11 | まりも #- | URL | Edit

No title

ひかりさん

あめおめです(^^
えっとね、画像が荒くてよくわからないね(^^:
実はりんの腹でーす(笑)
知らぬ間にこんにちわしてました~
ユウ希が鏡モチやんだって
健康的なデート・・たまには不良的デートもしたいわ~

2013/01/09 (Wed) 00:53 | りん #- | URL | Edit

No title

SUBARU

明けましておめでとう~
コメントありがとう、嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
りんも読み逃げ常習者(笑)
こんな人間だけどSUBARUの成長見守ってるからね
SUBARUは少しお肉を付けて筋力つけたほうがいいと
思うから、ダイエットなんて無謀なことはしなくていいの(^^
帰郷した時には会うの楽しみにしてます(^^

2013/01/09 (Wed) 01:01 | りん #- | URL | Edit

No title

びっきぃ

久しぶり~(^^
元気そうで良かった♪
体調は復活しました、年と共に体力も落ちるものだと
日々実感してるのよね
びっきぃが冬眠なんて似合わないよ(笑)
でも無理せず暖かくなるまで体力気力共温存してね
でべちゃんも元気かな?
宜しく伝えてね(^^

2013/01/09 (Wed) 01:06 | りん #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

良かったね(^^
一緒に居ても時間を気にするのと気にならずに一緒に
過ごせるのって気分的にも浸れるものね
たくさんふたりの思い出作っていってね♪
まりもちゃんが世界中のカップルが幸せになれますように
ぅて願う気持ちは、きっとまりもちゃんが凄く幸せだから
だと思うよ、優しいのね(*´д`*)
4日から仕事始めだったんだ、目標に向けて頑張ろうね



2013/01/09 (Wed) 01:16 | りん #- | URL | Edit

なんか自然と、みんなが幸せにって思ってしまいましたヽ(^。^)ノ
なりすけとの事は今の所幸せなんですが…
(笑)
色々と、整理しなきやいけない事が山積みなので…“(;_;)
でも支えてもらってるので(ノロケてすいません。)頑張りますよ♪
今は、まりもの事詳しく言えないけど、
時期がきたら、少しずつ話ますね♪
あっ(^^)ちなみに、まりもも九州出身です♪
なので、りんちゃん、ゆう希さんの事1人勝手に親近感もってます(笑)(*^^*)
スミマセン!

2013/01/09 (Wed) 13:04 | まりも #- | URL | Edit

でべは元気だよ・毎日残業してるから同居人より働いとるよ たまに会ってご飯食べたり買い物行ったりしてるよ
こんな付き合いもあるんだよね
ユウ希は相変わらず元気満々?若くないんやから無理するなと伝えてちょ

2013/01/09 (Wed) 17:13 | びっきい #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

スミマセンて謝らなくてもいいのよ(^^
きっと、今はなりすけさんとの事をノロケたり
抱えてるものをここでは言えるものね
そういう場所は必要だと思うし、だからりんも
ブログを書いてるんだから・・
ここに来る人は大なり小なり事情がある方が多いと思う
まりもちゃんの事も少しずつねっ♪
そっか、九州出身なんだね、親近感抱いてくれて嬉しいo(^▽^)o
(^^




2013/01/09 (Wed) 23:24 | りん #- | URL | Edit

No title

でべちゃん

わぁ~ でべちゃんだ(*´∀`*)
そうね、元気で良かった
長年付き合って行った過程でたくさんの葛藤もあったんだと思うけど・・ふたりの絆は誰よりも強いと信じてる(^^
形は違ってもやっぱびっきぃにはでべが必要なんだと思うよ
また会えるよね(^^
残業で稼いでるならおごってね(笑)
ユウ希は徐々に元気になってきてまーす
でべちゃんも仕事無理しないようにね
ありがとう(^^




2013/01/09 (Wed) 23:40 | りん #- | URL | Edit

ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいって言ってもらえて♪
まりもも嬉しいです(#^.^#)(笑)

2013/01/10 (Thu) 20:14 | まりも #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

