スポンサーサイト
ありがとう(^^
こんばんは(^^

我がブログ、いつもは拍手数も少ないのですが、前回の記事にはコメントや沢山の拍手、
訪問ありがとうございました
なんせ文章力が乏しくて難しい問題でしたが、伝えたい事は全部書きましたので
いつものノホホンブログに戻ります(^^

お礼に・・・・・

花束1

ごめんなさい、画像が鮮明ではなかったみたいですね(^^:
実は昨日職場で社長が両腕に抱えきれないくらいの花束をどこからか仕入れてきてサロンに飾って
と言われその半分をりんが大きな底に穴の空いてない植木鉢に無造作に生けてみました♪
この年になっても花の生け方も知らなくて恥ずかしいのですが・・スミマセン
造花やドライフラワーもそれなりに綺麗ですが、やっぱり生花は生きてますから
存在感がありますし癒されますね
そして、パワーをもらえます(^^

たまには家にも生花を飾りたいなぁ・・ねっ、ユウ希(^^
















違うのでは? | Home | 偏見は・・

Comment

そうですよぉぉ…!りんちゃんブログ更新なかったんてすもぉん(笑)毎日まだかなぁ?まだかなぁ?ってブログ見てました。今や日課になってます(笑)(*^^*)
もしかしたらインフルエンザになっちゃった?とかノロウイルスになっちゃった?とか、りんちゃん大丈夫?とか、
まぁ1人で勝手に妄想モード突入してました(笑)

前置きが長くなっちゃった(笑)

綺麗なお花ですね♪こんな綺麗なお花に囲まれて仕事したら心癒されますね。
お家に飾っても、綺麗だろうけど☆
ゆう希さんの横には、りんちゃんという
可愛くて綺麗なお花があるので♪お家にお花は必要ないかも!ですね♪

まりもはもうすぐドライフラワーになりますやよ(笑)(笑)
なりすけは、それでも可愛いって言ってくれますが………(笑)(おのろけぇ(笑))すみません♪

2013/01/24 (Thu) 23:31 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

お待たせしました(^^
ご心配かけたみたいで・・
書けない時はくたびれて寝てるか、ネタがないか
やっぱ寝てるかです(笑)
ウイルス性の感染症には何故か強いんですよ
ほら、アレは風邪ひかないって言うよね

ほんと花を眺めてると癒されます
お客様の居心地のいい空間を作るのも仕事のうちです
仕事はハードですけど(^^:

ドライフラワー?
きっとなりすけさんにとって世界にひとつしかない花←どこかで聞いたフレーズ(笑)
ユウ希はりんを床の間に飾って拝みたいそうですよ(^O^)

2013/01/26 (Sat) 00:05 | りん #- | URL | Edit

ドライフラワー(笑)みずみずしさがなくなってきたって事で……☆(笑)

床の間って…(笑)飾るだけで、
すみますかぁ?(笑)(*^^*)ねっ、ゆう希さん(笑)

ちなみに、なりすけは、まりもを小さくしてポケットに入れて持ち運びたいそうですが……(笑)でも小さくなったらエッ〇出来ないなぁ(涙)って真剣に悩んでました(笑)

2013/01/26 (Sat) 00:34 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

んじゃ、世界にひとつだけのドライフラワー
と言うことで~(笑)
ゴロが合わないのはご愛敬(#^.^#)
私の中ではまりもちゃんはまだまだ
みずみずしさのある可愛らしい方ですが(^^)
りんはどこもかしこも干からびつつあります(´д`|||)
うーん…ポケットに入ったりエ○チができたり
伸び縮みできたらいいのにねっ
きっとりんは床の間に飾って拝まれ
てエ○チの時も拝まれますと~(笑)

2013/01/26 (Sat) 01:27 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

