スポンサーサイト
違うのでは?
偏見は…の記事で不倫してる方を擁護するつもりはないと書きました。
それは多かれ少なかれ皆罪の意識は抱えながら試行錯誤しながら現状を懸命に生きていると思うから
良くないことは誰に言われなくとも理解してると思ってます。

でも、ブログ界で上位を占めてる方を対象に、既婚者ブログが首を晒してると心無い表現には偏った見方しかできない偏見を強く感じました…
正義という剣でしか自分を守れなくなっているのでしょうか?

ブログ上位に長く位置する方のブログには何もセクマイの方だけじゃなく
いろんなジャンルから訪問やメッセージが入ると思われます
私もジャンルを越えて好きなブログがあるからです
そこにはカテゴリも何の拘りもなく、興味深い内容だったり、価値観が似ていたりいろいろありますが
一番の理由はその人柄や考え方に惹かれるからです(#^.^#)

大きく見れば、そうじゃなきゃ長い間ランキング上位に上がらないと思います
一時的な興味を引く記事とは違うんじゃないでしょうか?

深く考えない人が不倫するのでしょうか?
深く考えないから単純にブログ上位者は不倫支持者ばかりなんて平気で言えるのでは?
人それぞれ考え方や生きてきた経験で価値観や表現の在り方は違うと思いますよ
少し心の視野を広く深く持って生きて行くほうが自分自身楽に
そして素敵になれるような気がしましす(*^^*)

これは不倫を肯定して下さいと言ってる訳ではありません
あくまでもブログ上位にある方へのエールでもあります
私共のブログにいらしゃる方はそんなに多くはありませんが、いろんなジャンルの方に来ていただいてます
少しでも言いたいことが伝わればと思い・・・
書かないと言ったのに、また書いちゃいました(ノ_・,)

さて、これから仕事に行く準備にとりかかりますo(^o^)o



追伸

まりもちゃん
コメントありがとう(^^
返信少し待ってて下され~





テクニシャンユウ希(^^ | Home | ありがとう(^^

Comment

No title

街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

上位ブログには、支持されるだけの理由がありますよね。
広い心でとらえる姿勢は確かに大事だと思いました。


私のブログもぜひご覧になってください。

2013/01/25 (Fri) 10:40 | 街ナンパ@ナンパ無双 #FOmFZ8K6 | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/25 (Fri) 11:44 | # | | Edit

お仕事お疲れさまぁ♪

待ちますよ♪いくらでも待ちますよぉ(笑)(*^^*)
りんちゃんとこのブログに"まりも"の名前書いてくれてありがとう♪♪
まりもへの気づかい、ありがとうございます!こういう所が…りんちゃんの人柄がでてますよね♪まりもの見る目は間違えてなかったぁ!(笑)

今日のブログだってそうです。
大人な意見素晴らしい。
色々な方々に角が立たない、意見を押しつけない、ほんまに凄いです。(^-^)v

あっ!いつまでも待ちますって言ったけど
あまり長時間♪放置されると♪………(笑)
いじけ虫になっちゃうよぉ~♪(笑)(*^^*)

2013/01/25 (Fri) 20:58 | まりも #- | URL | Edit

No title

ナンパ無双さん

はじめまして(^^
無双さんにナンパあ、ご招待受けて
お邪魔しましたが、私には場違いのような気がしました
無双さんも人が大好きなんですね♪

2013/01/26 (Sat) 00:11 | りん #- | URL | Edit

No title

鍵コメさん

そうですよ~(^^
優しい心遣いありがとうございます
充実した時間を過ごせたのでしょうね

2013/01/26 (Sat) 00:14 | りん #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

いじけ虫にならないように早速のコメ返(笑)
りんは大人じゃないし凄くもないですよ(^^;
書きたいことを勝手に書いてるだけで・・

ユウ希に対しては大人になれないのです
ユウ希曰く・・自分よく耐えてる(泣)
と言われますから~(笑い)
褒められるとすごく照れくさいです
ありがとう(^^



2013/01/26 (Sat) 00:27 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

