スポンサーサイト
こんばんは(^^

今日は職場の話です

昨年末に初来店のお客様、初めての方には細かいカウンセリングに入るのですが
そのお客様はモンクレー○のジャケットを着てカッコイイジーンズに品のある豹柄のパンプス
を履きこなしストレートのロン毛でスタイルも良く・・ぶっちゃけ非の打ち所のない女性
羨ましい~
年齢を見ると、ナント!りんとあまり変わらないじゃ~ありませんか(゚O゚)

施術が終わり、お帰りの前にお茶を飲んで頂きながらお話するのですが
かなり美意識の高い方だったので美容業か体を動かすインストラクターの仕事
でもしてるのかと興味深々のりん
聞くと、美容には関係のないお仕事で、エステが好きでいろんなところに通っているとのこと
あまり話すのは苦手なようで、教えて欲しいと控えめなトーンで話してくれたところで
りんに電話が入り、その対応に追われ他のスタッフがお見送りをしたまま帰られました

仕事が終わって、ユウ希に早速その方の話を興奮気味に話た記憶があります(^^

年が明けて・・社長が新しいスタッフが入ったと報告があり
その人の出勤日に顔合わせをしたら・・あのモンクレー○美人(゚O゚)
なんでも、サロンの雰囲気や諸々すごく気に入って、憧れだけで面接を受けたらしい・・
聞くと経験はほとんどナシで本気で一から教えていかないと即戦力にはならない

社長も何故に採用したのか・・やっぱ綺麗だから??
ここの技術をいろんな人の為にしてあげたいと意欲満々だったのですが
なんせ週2の3時間くらいをレッスンの時間にあてるのでよほど家でも練習を積まなきゃ
お客様に入れる日はいつになるやら・・りんが納得いくまでは入れないつもりで練習が始まりました


                                          つづく






○○な女 | Home | テクニシャンユウ希(^^

Comment

やっと休憩です♪疲れたぁぁ!(*_*)

きっと、その方は、りんちゃんに憧れて入社したんじゃないですか?(^^)

2013/02/01 (Fri) 13:06 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

お仕事お疲れ様です(^^)
なりすけさんに癒してもらえたかな?
りんに憧れてってことは
ないだろうけど、仮にそう
だとしたら…今頃違った~
って思ってるはず(笑)
何でもそうだけど、憧れと
現実は違うから現実は見ない
ほうがいいのかもね(^^ゞ

2013/02/02 (Sat) 00:12 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

