○○な女
超ご無沙汰。ユウ希

その間、リンのつぶやきブログ


なんやか~っ 脱線しよる記事も書いとったごたぁ~っ

書きたいと思ってたリンネタ盛り沢山

くしゃみしながら、ゲップする女

晩飯を食べに行った帰りの車の中で、鼻がムズムズしたリン
リン「クシャンゲッ
ユウ希「…」


まーだーな女
随分前からの会話
リン「そろそろ(リン愛犬)お風呂に入れなきゃね~っ」

それから、1ヶ月
ユウ希「風呂入れた?」
リン「まーだー」
ユウ希「…」


寝てたな女
いつも出勤途中に、リンに電話するのが日課のユウ希
リンの子供が修学旅行をいい事に
ユウ希「(ユウ希携帯)プルル~ッ」
リン「ふぁーぃ、もしもし~っ」
リンは、旅行の全朝、寝てました


らしくない女
ファッション大好きなリン
今季は買い過ぎたらしく
リン「もう、服買わない
宣言しましたリンらしくない


ぱ○ゆっ ぱ○ゆっな女
ある日の仕事終わりに、リンと会って話
やたらとこっちの顔を覗き込んでくる
しばらくして
ユウ希「あっつけまつげしたと~っ
リン「気付くの遅い
気付いたのが、遅くて怒られました。


突然怒り出す女
ブログ大好きリンさん
ネタがないらしく
リン「もーうっ、ユウ希はブログどうでもいいんでしょ
ユウ希「…」


てな訳で、リン大好きユウ希は、リンだけにしか関心がない
と言うことで
少し遅ればせながら1月31日(愛妻家の日)のネタでした。



節分 | Home |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

