スポンサーサイト
節分
こんばんは(^-^)

ひさしぶりにユウ希がブログアップしたと思ったら…
○○な女~??

えっと・・・少しは褒めるとこ無いのかしら?
ユウ希のりん弄りはひとつの趣味みたなもので、ユウ希の携帯の画像もりんの
変顔オンパレードです(笑)
りんが油断した時、ってかユウ希の前でこそ油断出来るのでもありますが(^^:
ユウ希  『ちょっとストップ! そのまんま動かないで!!』
     
と、サッと携帯を取り出して写真を撮ってはその画像を見て大笑いしてますが
いつブログに載せられるかヒヤヒヤのりんです^-^;

まぁ、油断してだらしない姿の時のりんでも好きだと言ってるのよね?(笑)
と、解釈するポジティブ思考な女でもあります(^-^)v

さて、昨日の休日はすごくお天気も良く、ポカポカな日射しのなかワンコを連れての恒例のお散歩♪
久しぶりの海岸通り、めちゃ気持ち良かったです

海


歩き疲れた先で目にしたのがカニづくし丼☆☆
二人共遅めの昼食は贅沢に頂きました♪

かに    ほたて



この日は節分で、運気の変わる節目の日、ユウ希とワンコと大好きな海にき、美味しいものを食べてこんな贅沢な1日が節分だったこと、この先幸せに過ごせる気がします(*^^*)
と、思い込む脳天気な女でもありました\(^o^)/





これも秘訣(^O^) | Home | ○○な女

Comment

凄くキレイ!\(^o^)/
ワンちゃんお散歩しながら、隣にゆう希さん、美味しいご飯♪(*^^*)幸せ~♪ですね♪


それに引き換え、まりもんとこは、昨日の夜に
まりもがビーチに新しく練習に来た男の子と話してたら、なりすけが顔色変えて怒ってるし(帰る時だったので誰も気づいてなかったけど)でも、まりもがごめんなさいんをして、友達も含め仲直り?の豆まきをして一件落着したのですが。

今日さっき1時間ほど前から、なりすけと考え方の違いで、意見や考え方の違い気持ちのすれ違いメールばかり…。上手く伝えられなくて、電話は出来ない状況だし。久しぶりに泣けてきて涙止まらないです(TT)

あぁ。愚痴ってしまって、ごめんなさい
m(__)m

2013/02/05 (Tue) 00:20 | まりも #- | URL | Edit

No title

あらあら、気持ちのスレ違いは
何年経ってもあるもの、違うから
刺激があって成長もできる(^^)
ユウ希と付き合って数年間は喧嘩も
絶えなかったけど、いつも真剣に話し
てたよ(^^)
話しても解決するのに時間が必要なこと
だってあると思う
夜はネガティブになりがちだから考えこまないように

なりすけさんはまりもちゃんのこと好きで仕方ない
のよね(#^.^#)
ヤキモチ…昔はよく妬かれたし、妬いたわ~
大丈夫よo(^o^)o

2013/02/05 (Tue) 00:47 | りん #- | URL | Edit

めっちゃめっちゃめっちゃ早いコメ返ありがとうございます。(*^^*)
りんちゃんの言葉でまたまた、涙…。
そうですよね。夜はダメです(TT)
でも、いつかはわかりあいたい問題だったので、いい機会だと思ってます。(^^)
って今、ようやく話が終始に入ってきたとこで。まりもの中では百%ではないですが
おおかた納得してます。(^^)
がしかし、今は、まりもへの不満が話題に(笑)明日からまた仕事なのに……。大丈夫かしら私…。あっ、なりすけも仕事だ!
早く、ゆう希さん&りんちゃんみたいに、
なりたぁぁぁいです♪

そうですねぇ♪なりすけはまりもが好きだからヤキモチ妬くんですね♪
もちろん!まりももヤキモチ妬きます(笑)

りんちゃんはヤキモチ妬いたら態度に出るのですかぁ?

2013/02/05 (Tue) 01:18 | まりも #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

落ち着いたみたいで良かったq(^-^q)
今度はまもちゃんに対する不満?
なんか、オノロケにも聞こえるけど(笑)
私とユウ希みたいて…ありがとう
きっと、仲は良いけど、何年経っても簡単なようで大切なことを
乗り越えられなくてね
もう、そこから目をそらすしか手段はないのかなぁ
あ、ヤキモチ妬くときは態度にも言葉にも出すので
恐いらしいです(笑)

2013/02/05 (Tue) 23:43 | りん #- | URL | Edit

こないだは、心配かけました…。(ペコリ)
あれから、なりすけのお母さんの誕生日プレゼントを買いに行ったり、まりもの子供がインフルエンザになって、お見舞いのアイスクリーム買ってきてくれたりと、普段通りの生活に戻ってます♪
大好きだよ♪愛してるよ♪とも(*^^*)
あの時、1人じやない!りんちゃんのコメ返ほんまに嬉しかったです♪
りんちゃんの言葉に救われました。(^^)
りんちゃんが近くに住んでたら、ゆう希さんがヤキモチ妬くくらい、まりもは、毎日の様に、りんちゃん♪りんちゃん♪聞いて、聞いて!(*^^*)って言いながら、りんちゃんちに行ってそうです(笑)(*^^*)

2013/02/07 (Thu) 10:41 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

仲良しに戻れて良かった(*^^*)
喧嘩は極力避けたいけたいけどなかなかね…
きっとお互い悪くないんだろうけど、いろんな感情が入り交じって
喧嘩になっちゃうのは
りんとユウ希も何度もありますぅf(^_^;
まりもちゃんも吐き出す場所が無いとひとりで抱え込むと良くないから、ここで良ければ
吐き出してね
近所に住んでいたなら
毎日来るの?
大歓迎だけど、睡眠は
とらせてね(笑)
なんなら一緒に寝る?
あ、なりすけさんこそ
ヤキモチ妬くかも~

2013/02/08 (Fri) 00:28 | りん #- | URL | Edit

睡眠大事♪(*^^*)そこ賛成♪
いっ一緒に寝るのぉ?(笑)
そこも賛成♪(笑)
でもゆう希さん、安心して下さいね(^^)
りんちゃんと一緒に寝ても、なりすけとの馴れ初めや、愚痴や愚痴や愚痴で寝てしまうと思いますが……。(笑)
って、なりすけにはあまり不満はないですけど♪ねっ♪
きっと、なりすけの方が不満はあると思います!その時はゆう希さん話聞いてあげて下さいね!(笑)

2013/02/08 (Fri) 13:58 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

一緒に寝るのは賛成なのは嬉しいけど、愚痴をエンドレスで聞かされたら…寝れないじゃん(笑)
愚痴と言うオノロケね(*≧∀≦*)
なりすけさんにはユウ希がりんの暴露話しを
聞かされるのよ(笑)
いつか会えたらいいね~\(^o^)/

2013/02/09 (Sat) 00:31 | りん #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 00:54 | # | | Edit

鍵コメさん

ほんとですか?
ビックリしたけど、メチャメチャ嬉しい(*≧∀≦*)
ユウ希も早速段取り想定しとりましたよ
いつかの日を楽しみに
日々を頑張って過ごします♪
ありがとうです(#^.^#)

2013/02/09 (Sat) 09:17 | りん #- | URL | Edit

喜んで下さってありがとうございます!
実現出来るように、頑張ります。
早く実現出来たらいいなぁ~♪
ほんまにめっちゃ楽しみです\(^o^)/

2013/02/09 (Sat) 22:35 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

はい\(^-^)/
りんがひとつでも若いうちに実現できるといいなぁ(笑)
頑張らねば♪♪

2013/02/12 (Tue) 00:28 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

