これも秘訣(^O^)
こんばんは^^

今日ユウ希と仕事帰りに会って話してたら
ユウ希がある雑誌を持ってきて“ここ、ここっ読んでみてっ”

『勝たない、勝てない、勝ちたくない』
名付けて“非勝三原則” ユウ希の心にズドーンと響いたそうです(笑)

心に響いた方は尻に敷かれてますね、キャハ《*≧∀≦》

この三原則を守れたのなら
妻(彼女)の怒りが100%から
3割減ることが実証済みだ?
心に響いた方は拍手ボタンをポチしてね( v^-゜)♪
りんの予測…ユウ希はこの記事を読むたんびにポチすると思われま~す(笑)




オフ会は楽しいな(*´∀`*)  part1 | Home | 節分

Comment

さっそく押しといたo(^o^)o

2013/02/07 (Thu) 00:17 | かっくん #- | URL | Edit

まりもは、まさに、それ目指してます(笑)なりすけには内緒♪

2013/02/07 (Thu) 10:26 | まりも #- | URL | Edit

かっくん

あ、やっぱり(笑)
でもクーちゃんは怒らないイメージだけど…
かっくん、忍耐強く頑張ってo(^o^)o

2013/02/08 (Fri) 00:33 | りん #- | URL | Edit

まりもちゃん

えーと、ユウ希がそこは目指さないほうがいいと言ってました(笑
)
なりすけさんが可哀想だからってf(^_^;

2013/02/08 (Fri) 00:38 | りん #- | URL | Edit

思わず押しちゃいました(笑)

初コメします(^-^)/
今まで無作法ですみません

私もいつも璃緒花に
「いつだってひざまずいてるよ」と言っていますよ(^_^;)

璃緒花にはなかなか信じてもらえてませんが…(笑)

2013/02/08 (Fri) 13:31 | 裸希 #4ARdecsc | URL | Edit

裸希さん

無作法だなんてとんでもないです(^^)
コメントありがとうございます
裸希さんはやっぱ押さなきゃね《*≧∀≦》

裸希さんとこのブログを読むと、いい女を彼女に持つとひざまずくのも仕方ないですね(笑)
璃緒花様には勝てないと思います(*^^*)
応援してます…ユウ希が特にねo(^o^)o

2013/02/09 (Sat) 00:21 | りん #- | URL | Edit

ありがとうございます(^-^)/

励ましの言葉が心に滲みます(≧∇≦ゞ

ユウ希さんの応援
心強い限りです(*^o^*)

お互いに非勝三原則
死守しましょうね(^-^)/

2013/02/09 (Sat) 18:30 | 裸希 #4ARdecsc | URL | Edit

裸希さん

ユウ希も同士が出来て
心強いと言ってます(*^^*)

りんは優しいですよ~
ユウ希にだけは厳しいらしいです
と、自己弁護しときます(笑)

2013/02/12 (Tue) 00:32 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

