スポンサーサイト
Happy-Valentine♪
ご無沙汰してます
なにかと気ぜわしくて更新滞ってました(^-^;

今更ながらバレンタインデーの記事(笑)
はい、頑張ってケ―キ作りましたq(^-^q)

その日は仕事がお休みで以前から約束してた方とお昼にランチをしてる途中にユウ希から着信
お昼休みなのかなぁ
と、折り返したら頭痛が酷く早退して受診してもらうとのこと

電話を切ってランチは食べ終えた後駆けつけました(笑)
ユウ希を迎えて病院へ
診察終えたのは夕方近く…
幸い特に問題は無く経過観察とのこと、傷み止めを処方してもらい、買い物して帰ることに

りんは家に着いてからダッシュでケ―キ作り~
焼き終わったのは夜の10時頃、でもその日のうちに渡したかったのでユウ希に電話して届けました(^-^)

助手席に座ったユウ希に“はい、これっ(^∇^)”
と渡すと

ユウ希 “この渡されたまんまの姿を写メして(ToT)”と言われ
     撮りましたとも~




ス―パーのビニール袋から透けてピンク色の箱がうっすら(笑)
だって、ラッピングする時間なんて無いし手っ取り早くビニール袋に入れて届けること優先♪

 border=

近くのコンビニで飲み物買って一緒に食べました♪

気持ちは手作りマフラ―を期待してたユウ希…クリスマスもバレンタインデーも過ぎた今20㎝程度は編んだのだけど…今年のクリスマスまでには仕上げるねっ("⌒∇⌒")




ドラックストアの巻(^^ | Home | オフ会は楽しいな(*゚▽゚*)  part4

Comment

あっ、うまそ~
リンさん、俺のは?(笑)(ユウ希に蹴られるのを覚悟で聞いてますよm(_ _)m)
いいね~バレンタイン
怖いよねホワイトディ

2013/02/22 (Fri) 12:43 | ひかり #- | URL | Edit

ゆう希さん頭痛いの大丈夫ですか?頭痛は痛いと思ったら、すぐにお薬飲む事お薦めします!(*^^*)

りんちゃん手作りのケーキ♪凄ぉぉぉい♪
ケーキはケーキ屋さんが作るものだと信じてる(笑)まりもからしたら神業だ!(*^^*)
ゆう希さんへの愛が伝わってきます!

まりもも、なりすけに一応手作りチョコ渡しました♪(*^^*)
去年は板チョコにデコッたのですが…(笑)
イメージと全然違うくて……。
なりすけに爆笑されました(笑)
今年はそれなりに頑張りました♪(*^^*)
喜んでくれました♪多分……。



2013/02/22 (Fri) 20:20 | まりも #- | URL | Edit

ひかりさん

ひなちゃんから気持ちのこもった手作りの数々…いいなぁって
違う意味で蹴りが入るかも(笑)

2013/02/22 (Fri) 23:48 | りん #- | URL | Edit

まりもちゃん

久しぶり~(^o^)
りんもね、手作り苦手なんだけど、この日は特別なの
実は粉砂糖まぶして無いし…

まりもちゃんもなりすけさんに手作り頑張ったんだ、愛情の詰まったチョコ、きっと美味しかったんだろうね(^^)d

2013/02/23 (Sat) 00:03 | りん #- | URL | Edit

ひかり

なんよー
手作りは、ひなちゃん得意分野やん!
りんの作る郷土料理もオススメ

いつか彼女らの手作りオフ会って企画いいなぁ~

2013/02/23 (Sat) 00:33 | ユウ希 #- | URL | Edit

まりもちゃん

心配ありがと~っ!
はい!!今後は、薬を持ち歩きます。
今回は、りんの言う事を素直に聞きました(笑)

ちなみに、手作りの良さは…作ってくれてる間も思って貰える幸福感
内容は人それぞれって事で(笑)

2013/02/23 (Sat) 00:50 | ユウ希 #- | URL | Edit

りんちゃん

りっ!りんちゃん!りんちゃん!
どっどっどっどっどっどっどーしよっ!
ゆう希さんからコメントのお返事きちゃいました!(*^^*)
まりも、りんちゃんとしか、お話したことないから、嬉しい反面♪めっちゃ×2緊張&どーよーちゅー(汗っ)(笑)


なりすけ、昨日さりげなく、まりもが好きそーな鞄のカタログを写メで送ってきたんだけたど…。
これはきっとホワイトデーのリサーチだなって思って♪(*^^*)でも値段も載ってたっちゅーの~♪(笑)面白い(笑)




2013/02/23 (Sat) 13:46 | まりも #- | URL | Edit

ど、ど、どうしましょ(笑)
まりもちゃんて…
ユウ希ファンやったと―(;_q)
うふっ♪
いつも楽しいコメントありがとです(*^^*)
ユウ希、最近はブログに顔出すことも少なくなってるけど、ちゃんとコメントも読んでくてれるよ(^-^)

ホワイトデ―のこと、なりすけさんもう考えてくれてるなんて素敵☆☆
きっとまりもちゃんの
手作りチョコがスゴく嬉しかったのね
まりもちゃん愛されてますね( 〃▽〃)

2013/02/25 (Mon) 01:02 | まりもちゃん #- | URL | Edit

そうですよ~♪りんちゃん&ゆう希さんのファンですよ♪(*^^*)

なりすけにも、興奮しながらゆう希さんからコメントの返事きたよ~♪って言ったら笑ってました。なりすけもコメントしようかなぁって言ってたけど、絶対しないと思います…。
めっちゃ人見知りなんで……。(笑)

会いに行く事が実現出来ても
なりすけは恥ずかしくて話出来ないから、まりもが話してなって言われてます(笑)

2013/02/25 (Mon) 17:56 | まりも #- | URL | Edit

ゆう希さん

コメントのお返事ありがとうございました♪
そして遅くなってしまって…。
ごめんなさい!(*_*)

いつかお会い出来る日があれば♪
なりすけ
愚痴聞いてあげて下さいね♪(*^^*)
お願いします♪

2013/02/25 (Mon) 20:56 | まりも #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

