スポンサーサイト
ドラックストアの巻(^^
今日はドラッグストアでのユウ希とりん(笑)

近ごろのドラッグストアってお薬はもちろんですが、
生活用品やコスメ等見るだけでもワクワクする商品がたくさん♪
てなわけでよくふたりで行くのですが(^_^)

店内に入ったらしばらく一緒に居るのですが、自然にお互い目的別に離れてしまいます
ユウ希は大抵入浴剤やらシャンプーの陳列棚の前にいることが多く
りんはとりあえず店を順繰り一周しますが…

一周終えてユウ希を探すと…まだ入浴剤前(笑)
ユウ希の買い物はじっくり派なのでいろいろ考えて購入するタイプ
りんはあまり考えずに欲しいと思えば即買いするタイプ

ユウ希にどれがいいと思う?と聞かれても“これかこれっ”と答えて、また巡回の旅にでます(笑)
しばらくして戻ると入浴剤前でお悩み中のユウ希(笑)

場所がシャンプーコ―ナ―か入浴剤コ―ナ―なので探さなくて助かります(*≧∀≦*)

りんが“ユウ希~っちょっと来て”
と呼ぶと、どこからともなく嬉しそうに現れます♪

りん 『じっとしててね』
    と、左頬にパウダーファンデ♪
   『う―ん明るすぎかな?』

右頬に違う色めのファンデ
とオデコにも違う色を♪
されるがまんまのユウ希さん(笑)

ユウ希 『呼ばれたと思ったら…(TT)』

さて、買い物が終わったらレジで会計です
ユウ希の顔色はまだら色のままで会計を済ましているという…

これ、ユウ希に書いてと言われてました(*≧∀≦*)

変癖 | Home | Happy-Valentine♪

Comment

わかります!(*^^*)まりももさっさと買い物済ませるタイプで、なりすけは…ゆう希さんと同じタイプです(笑)
なりすけがどっちがいいか聞いてきたら、
こっちでいいんじゃない?ってまりもが答える。しぶしぶなりすけご購入(笑)
そしてその後は、まりもの買い物がっつりお付きあいしてもらいます♪(笑)

ファンデ選び!ナイスアイデアです\(^o^)/いつも買って失敗するんですよねぇ~今度試してみます!(*^^*)(笑)

2013/02/25 (Mon) 23:47 | まりも #- | URL | Edit

No title

ぷぷぷ~っ、

あぁ、その画像が見たかったですっ。

次回はぜひ~っ!!(笑)

2013/02/26 (Tue) 00:01 | Ray #7yu2AX4I | URL | Edit

ユウ希~
遊ばれてるんかあ(゜ロ゜)
そんなことも幸せな証拠

いっぱい遊んでもらえ\(^o^)/

2013/02/26 (Tue) 23:47 | かっくん #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

同じなんですね~(^^
なりすけさんも入浴剤好き?
因みにディスカウントストアではペットコーナーにいます(笑)
まりもちゃんには・・あまりいいこと教えてないみたい
なりすけさん的にはねっ(笑)
でも・・試してみてみて(o>ω<o)

2013/02/27 (Wed) 00:26 | りん #- | URL | Edit

No title

Rayさん

画像載せたい・・(笑)
えっと、入浴剤前でお悩み中のユウ希
でも良いですか~(*≧∀≦*)

2013/02/27 (Wed) 00:30 | りん #- | URL | Edit

No title

かっくん


そうね、なんでもない日常が幸せなのかもね
ところで、遊んでもらってるのはりんのほうかな?

かっくんもクーちゃんに遊んでもらって~o(^▽^)o





2013/02/27 (Wed) 00:35 | りん #- | URL | Edit

なりすけは…いつもだいたい柔軟剤で悩んでます~♪(笑)

化粧のお試し、今朝お願いしたら………
即却下(笑)されちゃいました(笑)


2013/02/27 (Wed) 12:28 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

あらら、却下されちゃいましたか~
いつか…実現できる日が来ること祈っとりますp(^-^)q
ね、なりすけさん♪
柔軟剤…ユウ希もいるかも(笑)

2013/02/27 (Wed) 22:44 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

