スポンサーサイト
変癖
これまで、秘密にしてた。りんの変癖

それは、カメラを向けると“変顔"になる。

ユウ希「りん写真撮るよ」
カシャッ(りんの変顔)

何故だろう?りんは、無意識らしい


もう1つ
電話での会話
りん「ユウ希、何か食べてるでしょう」
ユウ希「うん、甘納豆」
りん「えっ?納豆?!」

ユウ希「ギャハハ」



お出かけ日和♪ | Home | ドラックストアの巻(^^

Comment

変顔(゜▽゜*)♪(笑)
二人で写真とかプリクラ撮るとき、必ずワンショットは二人共♪変顔にします。(笑)
そして、二人で☆この顔ヤバイなぁっていいながら、笑ってます(笑)

変顔するりんちゃんを、撮るゆう希さん。
ニコニコしながら撮ってるんでしょうね(^^)勝手に妄想してます(笑)

2013/03/03 (Sun) 22:43 | まりも #- | URL | Edit

まりもさん

では
次回のプリクラは、変ポーズでお願いします(笑)

2013/03/04 (Mon) 06:32 | ユウ希 #- | URL | Edit

ゆう希さん

変ポーズですかぁ!(*_*)(笑)
まずは……。
ゆう希さん、りんちゃんの見本よろしくです\(^o^)/

2013/03/04 (Mon) 20:23 | まりも #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

