スポンサーサイト
お出かけ日和♪
ご無沙汰してます(^^
最近は小春日和で良いお天気が続いてますね
花粉も飛んでるようで、ユウ希も目は痒く、鼻はムズムズな季節でもあります
そんなお天気が良い休日のお出かけしました
もちろん、ワンコ2匹も一緒(笑)

d.jpg

ビーチにあるカフェにて
テラスの向こう側は海~

e.jpg    c.jpg


波の音を聞きながらのランチです(*´∀`*)
南国に来てる感覚です


a.jpg   b.jpg

テラス席ならワンコも一緒でオッケー
ひざ掛けや、ワンコのお水も用意して頂けます(^^


しばらくするとワンコ連れの方がいつの間にか増えてます
お料理も美味しくて、ほんとに贅沢な休日をありがとうね、ユウ希
ささやかなのかも知れないけれど、目の前には綺麗な海と風
お日様は暖かく包んでくれます

そこでのんびり過ごして
浜辺に降りワンコ達を放つ・・

ユウワンコが興奮しすぎて海に入りビショビショに(笑)
りんワンコは・・常にマイペース(笑)

しかし・・愛犬家という人は何故にみんなすごくフレンドリーなんでしょう
ご飯食べて会計済ませて店を出る時にもワンコを抱いてテーブルに座ってた方

がニコニコ顔で話しかけてきます
可愛いですねぇ・・○犬ですか~ 何歳ですか~ 等々・・
みてみて・・うちの子も可愛いでしょう~
みたいな・・
強面の貫禄のあるオヤジさんもワンオクターブ声高に
“撫でてもらえてよかったねぇ・・バブバブ”
バブバブとは言ってないですけど言ってるように聞こえます(笑)

赤ちゃん言葉で話してます(笑)
りんは、そういう時は人見知りで、なんと言っていいのか困るのです
一応撫でてみたり可愛いですねぇと話しますけど・・続かない(^_^;)

ユウ希はフレンドリーです、ワンオクターブ声高になります
それに・・ワンコを増やしてワンコのビックダディを目指してます

立派な愛犬家です(~ω~;)))











エ○チ事情(〃ω〃) | Home | 変癖

Comment

いいなぁ♪気持ち良さそう!行ってみたいなぁ♪お出かけする時、いつもおしゃれな、お店に行くんですね♪(*^^*)
りんちゃんがリサーチして行くんですか?

まりもも昨日、なりすけと遠出したのですが……。(メインは娘の試合の応援ですが)
全くの無計画!(*_*)まりものなかでは、せっかく遠出したんだし2人きりだしいつも行かないよーなお店でランチでも♪なぁんて思ってても、無性にラーメン気分になってしまい、ラーメン屋でランチ♪あれあれ?(^^)ムードもなんにもなく
ン十年連れ添った所帯染みたお出かけになっちゃった(笑)もちろん、その日の夜は………………。
はい!ビーチバレー二人で頑張ってきました!(*^^*)(笑)



2013/03/05 (Tue) 00:53 | まりも #- | URL | Edit

No title

きゃーきゃーきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

い〜な〜、こんな素敵なトコが近所にあるなんて
めっちゃ羨ましいっ!!

杏、毎日通うね。(o^^o)

画像を見ながら、妄想トリップしちゃったわよ☆
また画像載せてね。(^人^)

2013/03/05 (Tue) 09:09 | 杏 #- | URL | Edit

近くにこういうとこがあるってうらやましい

クーも絶対好きそう(*^^*)

いつか連れていってあげたいなあ

2013/03/05 (Tue) 12:46 | かっくん #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

いつもユウ希がリサーチしてくれるのだけど
今回はりんが職場の子から聞いてたカフェ♪
私達もラーメン大好き、よく行きますよ

まりもちゃんもなりすけさんと休日一緒だったんだ(*^ω^*)
大好きな人と一緒ならどこ行ってもそこが癒しの場所

夜は・・違う意味で健康的な汗をかいたのね(笑)
浜辺でビーチバレーしてる若者がいてね、まりもちゃん達のこと思い出しちゃった♪
かなりハードそうですごいなぁ・・
ユウ希とりんは・・・・・お利口さんに夜には帰宅しました~(笑)

2013/03/05 (Tue) 22:54 | りん #- | URL | Edit

No title

杏ちゃん

りんも初めて行った場所♪
杏ちゃんも海好きだもんね(^O^)

毎日は行けない場所だけど・・
杏ちゃんが行くならビールとおつまみ持参で
ご一緒しま~す
あ、麗さんにはギター弾いてもらいましょ♪
サンセットも素敵だわ~

もれなくワンコ二匹も付いてきます(笑)

あれ、りんも妄想癖が・・(笑)
いつか叶えたいなぁ(^^



2013/03/05 (Tue) 23:07 | りん #- | URL | Edit

No title

かっくん

かっくんとクーちゃんの住んでる近場に海はないのかな?

なら・・クーちゃん連れておいで~(((o(*゚▽゚*)o)))
波の音聴いたらきっとクーちゃんも癒されるよ

それか・・本場の南国で落ち合いますか?
それはそれで楽しいかもね(^^

2013/03/05 (Tue) 23:11 | りん #- | URL | Edit

まりも達の事思い出してくれたんですかぁ♪(*^^*)
嬉しい♪(*^^*)ほんまに嬉しい♪(*^^*)


まりもは、スーパーで買ってきたホウレン草が福○産だったのを見て……。
りんちゃんとこのホウレン草だぁって、しみじみ思ってました(^^)
でもよーく考えたら(^^)りんちゃんがホウレン草作ってる訳じゃないやん!って…。
思わず1人で突っ込んでしまいました(笑)

2013/03/06 (Wed) 19:23 | まりも #- | URL | Edit

はじめましてm(__)m

初コメントです。最近こちらをのぞかせていただいてますm(__)m膨大なブログ半分までいきました笑っ
ランチ、いいですね!私も海好きです。
実は、最近別れたばかりでして…環境の似ていたお二人のブログを読んで、救われている状態です。ありがとうございます。
私もこんなデートしたかったなとか、ケンカももっとすれば良かったなとか、いろいろ…
ところで、ゆう希さんは私のタイプです(^-^)前の彼女に似てるところからきてるのですが、秘かにファンです。お顔がわかんないけど、体つきなど。りんさんとのやり取り拝見してて、私もこんなふうだったらなと…
りんさんは可愛らしくって、お二人が本当に羨ましいです。また、遊びにきます。
ちなみに、もしや、ご近所かなあーって感じです。
また来ます(^^)/

2013/03/06 (Wed) 20:09 | ラン #xWnKyRZ. | URL | Edit

あぁ~(*´д`*)

僕も行きてぇ…(^_-)

2013/03/06 (Wed) 20:09 | 淳 #- | URL | Edit

まりもちゃん

私はホウレン草は作れません(笑)
でも思い出してくれてありがとう(*^^*)
ユウ希とも話してたんだけど、砂浜でのバレーってハードよね
なりすけさんもまりもちゃんも体育会系なタイプかな?
まだお会いしてないので勝手に想像膨らませとります(/▽\)♪

2013/03/06 (Wed) 23:58 | りん #- | URL | Edit

ランさん

初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

ユウ希の密かなファンなんですね、ユウ希もコメント読んで、“こんな自分がタイプって物好きもいるんだ”と実は嬉しそうに言ってました(笑)
お別れして間もないこと、もしこのブログで少しでも気が紛れるなら…
読んで下さってコメントを残してくれてる事は私にとっても励みになりますし、ブログ続けて良かったと救われ
る思いです
コメントはいつでも大歓迎ですので、こちらこそ宜しくお願いします
あ、参考にはならないかも…喧嘩はしないことに越したことは無いと思います~っ(´д`|||)

2013/03/07 (Thu) 00:14 | りん #- | URL | Edit

淳ちゃん

サラさんが頑張って回復したら
次はBBQ ってどう?
きっとビ―ルが旨いよ\(^o^)/
あ、危険なお誘い?

2013/03/07 (Thu) 00:21 | りん #- | URL | Edit

なりすけいわく……。まりもは体育会系ではなさそうです(笑)なりすけもバスケットに関したら体育会系だと思うんだけど……
他は全く全然♪体育会系ではないと思います。ビーチバレーそんなにハードではないですよ♪って、きっと、まりもの反射神経が鈍いだけですけど(笑)

今日もスーパーで水菜を購入♪またまた福○産~♪りんちゃん売ってる♪って思わずニヤついてしまいました(笑)まりもは変人なのでしょうか?(^^)(笑)

2013/03/07 (Thu) 19:29 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

毎度お買い上げありがとうございます♪
てか…私は作ってないの~(笑)
りんを思い出してくれてるんだ、嬉しいな(*´∀`)♪
えっと、お野菜を眺めながらニヤケてる人は変なので、やめるか、マスク着用をおすすめします(笑)

りんの想像では、なりすけさんはボーイッシュで少しシャイなイケメンタチさん♪

まりもちゃんはほんわか癒し系だけど、実はしっかり者の可愛らしいネコちゃん♪
体育会系じゃないなら
やっぱイメージ通りかな(⌒‐⌒)

2013/03/07 (Thu) 23:28 | りん #- | URL | Edit

なりすけが、イケメンかどうかはおいといて(笑)~♪
まぁ♪まりも的にはイケウ~メン♪だと思ってますけど(恋は盲目?(笑))

あとは、りんちゃんの想像通りの、なりすけと、まりもです\(^o^)/
想像通り過ぎて恐いっ♪どこからか見てますか?(^^)(笑)

2013/03/08 (Fri) 20:55 | まりも #- | URL | Edit

さっきのコメントぉ!(^_^;)
まりもは決して可愛くはないですので!(^_^;)
今寝る前に…コメントの内容思い出してあっ!(^_^;)って思ってしまいました。

なりすけいわく…ほんわか癒し系、でも中身はしっかりしてる?!(*^^*)そして天然(笑)そしてネコです♪

2013/03/09 (Sat) 02:24 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

当たってた?
ワーイ\(^-^)/
私だけやなく、たぶん、コメントのやり取り見てる人はみんなそう思ってるはず(笑)
いつかの会える日を楽しみに、会えたらブログで詳細に書かせてもらいます~(*≧∀≦*)

可愛いはず(*^^*)

2013/03/09 (Sat) 18:10 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

