スポンサーサイト
エ○チ事情(〃ω〃)
こんばんは(*^^*)
なかなかブログの更新できてませ~ん
書きたいことはたくさんありますが、時間が無くて…(^_^;)

さて、お散歩ネタも飽きてきたので…今日はすこ~しエ○チネタ?
最近は休日ともなるとワンコを連れての散歩が習慣となっておりました、
今日は天気も悪く肌寒い一日だったので、久しぶりにお籠りしてきました(〃∇〃)

久しぶりだと、何だか気恥ずかしいですね
最近リニューアルしたホテルは落ち着いた造りで綺麗☆☆☆
入ってすぐに、ソファで寛ぎながらテレビ観賞です(笑)

りんは昨夜飲みに出掛けて寝不足気味なこともあり、先にお風呂に入ってお体のメンテナンス♪
それがね、お風呂にもテレビが付いてるので、ゆっくり湯船に浸かりながらの至福の時間(*^^*)

あ、エ○チネタでしたね

お風呂から上がるとユウ希がゲラゲラ笑いながらお笑い系番組を見てます
ユウ希はお笑い好きなんですよね~
良くテレビ見て爆笑してますから(笑)

あ、エ○チネタ…

りんがバスタオル姿で出てきてもテレビに夢中という…
10年も経つとそうなります…よね? ←熟年カポ―様に問いかけです(^^

眠くなったりんはベットへ移動

いつの間にか服を脱いだユウ希がベットへ入って来て
久しぶりだったのもあったのかユウ希さん…イクのはやっ

うん、でも凄く深~い感覚

再トライ(笑)
…体の芯から押し寄せる感覚に自然と体がうねる(〃ω〃)
これも永く肌を重ね合わせたからわかる感覚なのかな?
書いてて恥ずかしくなってきたのでその先はご想像にお任せします

帰る車の中ではいつものユウ希とりんに戻ってました

ユウ希からガムを貰いモグモグしてたりん

いきなりのりんの『ヤバイっ』と独り言のように言った言葉に

ユウ希『…』沈黙
またりんが何しでかした?と思ったらしいので動じない(笑)

しばらくして
ユウ希『どうした?』

りん 『前歯が抜けるかと思った!』
    仕事どうしょう(汗)

ユウ希思いがけない言葉に爆笑~(笑)

ユウ希 『前歯が抜けたら写真撮らせて、予約1号ねっ!』

りんの歯抜けの写真持ってて何が楽しいのでしょうか(笑)


無言・・・byユウ希 | Home | お出かけ日和♪

Comment

はい!予約2号希望!

りんさんの天然っぷりは和みますね。

また『あれ』を思い出してしまいました(笑)

てか、エ○チの話はそれでおしまい?

私も今度、ブログで恥ずかしい「ふり」でもしてみようかしら♪
(悪いモン食べた?とか言わないで下さいね♪)

2013/03/11 (Mon) 01:16 | サラ #- | URL | Edit

No title

ネタご提供ありがとうございます。ユウ希さんファンのランです。いつも私がりんさんのつもりで読んでます。りんさん、ごめんなさい(((^^;)
でも少しずつですが傷が癒えつつあります。
ほてるーいいですね。ご無沙汰ですから刺激が強すぎましたハイ。
とりあえず友活中ですので、ゆっくり動いてます。ユウ希さんとは同じ年齢ぐらいかな?と、勝手に親近感です。また伺います(^^)/

2013/03/11 (Mon) 01:56 | ラン #ICmyzjTQ | URL | Edit

まりもも予約します♪(*^^*)(笑)


いいなぁ、らぶほ♪
なりすけと行った事ないから。
なりすけに今度お願いしよーっと♪(*^^*)

2013/03/11 (Mon) 11:33 | まりも #- | URL | Edit

わはははは

さすが、りんさん
いいね
美人りんさんのお茶目な写メ俺にもプリーズ

我慢中の俺には、刺激の強い記事なのねん

2013/03/11 (Mon) 19:43 | ひかり #- | URL | Edit

No title

サラさん

私の天然ぶりの『あれ』ってどれ?
多すぎてわかりません(笑)

第2号ですね。サラさんが笑ってくれるなら
歯抜けだろうが変顔だろうが送って差し上げます
まだ抜けておりませんが(笑)
エ○チ記事はここまでで勘弁して下され
サラさんをお手本に勉強しますから~

2013/03/15 (Fri) 00:23 | りん #- | URL | Edit

No title

らんさん

ユウ希ファンですね
パートナーとしても嬉しく思います(^^
りんになったつもり・・ですか?
いいんですか?
ユウ希は泣かされてますよ~(笑)
らんさんには刺激強すぎましたか?
これでも控えめに書きました
ってか、書いてるうちに恥ずかしくてですね(〃ω〃)

ユウ希と同じくらいの年齢でご近所さんですか?
いつかお会いできたら、友活仲間入りさせて下さいね(^^
少しでもランさんの傷が癒えるようにブログ頑張ります♪

2013/03/15 (Fri) 00:35 | りん #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

まりもちゃんも予約ですね、受付ました(笑)

らぶほ♡
行ったことないのですか??
なりすけさんとは何処で致してるのかな?
あ、答えたくなければスルーしてもいいですよ

たまには良いですよ、誰にも邪魔されず
お風呂も入りたい放題で、テレビも見放題
そこ?
エ○もね(^_-)-☆


2013/03/15 (Fri) 00:42 | りん #- | URL | Edit

No title

ひかりさん

歯抜けのりんの写真見ても・・
美人のりんさんて言ってくれる?(笑)

あら、ひかりさんにも刺激が強すぎましたか・・
ゴメンナサイ
私達も久しぶりだったのよ(笑)

もうすぐ・・でも長いねぇ
ガンバよ\(*⌒0⌒)♪

2013/03/15 (Fri) 00:50 | りん #- | URL | Edit

No title

い、い、いいんですか!?
ええ、近所というか○岡タワーよりの所に住んでます。だからそうだろうなーって思ってて。市内です。お友だちになっていただけるなら、是非とも!
どうしましょう、アドレス非公開で貼ってもいいのでしょうか?とりあえず仕事いってきます。

2013/03/15 (Fri) 08:33 | ラン #ICmyzjTQ | URL | Edit

そこ聞いちゃいますかぁ?(^^)(笑)

ほとんど、なりすけのマンションです♪

ワンルームなので、両隣の隣人さん、毎回ごめんなさいです(笑)

頑張って我慢してるんだけど……。

出てしまうものは、仕方ないでよね♪(*^^*)

2013/03/15 (Fri) 12:30 | まりも #- | URL | Edit

ランさん

お仕事お疲れ様です(^-^)
そ、そんなビックリされなくても(笑)
そちら方面にはたまに出掛けてます(^^)
良いところに住まわれているんですね…いいなぁ
ランさんさえ良ければアドレス頂けたら(非コメでね)こちらから連絡します
ただし、りんからの連絡の場合はガッカリしないでくださいね(笑)

2013/03/16 (Sat) 00:21 | りん #- | URL | Edit

まりもちゃん

早速応えてもらってありがとう\(^.^)/

そっか、なりすけさんのお部屋で…ムフッ(笑
)
我慢できないほど激しいのね~
気持ちわかります(笑)
たまには場所を変えて
声を我慢しなくていいとこもお勧めします(^^)

あ、また余計ないれ知恵?
なりすけさんごめんなさ~い(⌒‐⌒)

2013/03/16 (Sat) 00:30 | りん #- | URL | Edit

No title

りんさん、ありがとうございます!!!ガッカリなんてしないですーー 明日も仕事なんで夜中になりますが非公開コメ入れます。じっくり文面考えさせていただくので(笑)りんさん、ユウ希さんありがとうございます。

2013/03/16 (Sat) 01:11 | ラン #ICmyzjTQ | URL | Edit

実は………。
若い時から、まりもは、あんまり
らぶほが好きではなくて
らぶほ行く=エッチする。絶対エッチしなきゃいけない!ってのが嫌で……。(じゃ何しに行くねん!(笑))
なりすけも、その事知ってたから、らぶほ行こうってほとんど誘わなかったです。


でも、なりすけと出逢って考えが変わりました♪(*^^*)
なりすけとだったら、らぶほ行ってみたい♪全然嫌じゃない♪その逆で楽しめそう(笑)
なので、いつか必ず連れて行ってもらいます♪(*^^*)その時は、報告しますね♪(笑)

2013/03/16 (Sat) 20:39 | まりも #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/17 (Sun) 00:04 | # | | Edit

No title

まりもちゃん

わかりますよ、まりもちゃんの気持ち(^^
ですよね、りんもそうだったから

今は違うかな、エ○チするよりも
ゆっくりお風呂に浸かったり映画を観ながら
お菓子食べたり(笑)
あ、寝る時間が一番長いかも~

お部屋もリゾートホテルみたいだからのんびりできます
報告・・いいんですか??
楽しみに待ってますね(^^

2013/03/17 (Sun) 00:40 | りん #- | URL | Edit

No title

鍵コメさん

って・・わかる人は誰だかわかるでしょう(笑)
ありがとうございます

ちゃんと届いてますからご安心を(^^
そうですか・・私達と環境が似てるんですね

それと、びっくりした共通点がもうひとつあります~

お酒は強いのですね、それも共通点です(笑)
今日はもう遅いので、明日以降に連絡させて頂きますね(^^

2013/03/17 (Sun) 00:46 | りん #- | URL | Edit

ゆう希さん&りんさん

はじめまして。なりすけです。(^_^)
いつも、まりもがお世話になってます。

今度、らぶほ見学連れて行きます!(^_^;)
まりもが喜びそうな、らぶほをリサーチします。(笑)
あっちの方(エ○チ)も、まりもに喜んでもらえるように、頑張ります!
ゆう希さん、ご指導のほど 宜しくお願いします♪(*^^*)(笑)

2013/03/17 (Sun) 21:36 | なりすけ #- | URL | Edit

なりすけさん

わぁ~
噂のなりすけさんだ(笑)
はじめまして、コメント初めてのような気がしませんが、嬉しいです♪

こちらこそまりもちゃんには刺激頂いてます(^^)

おふたりの初ら○ほデビュー楽しみにしてますね
存分に楽しんで、まったりして来て下され~
ユウ希に指導ですか、寝てる時間が長い短期集中型ですが、いいですか?(笑)

2013/03/18 (Mon) 01:54 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

