スポンサーサイト
時効よね(^^
こんばんは、りんです(^^

実はですね、ユウ希は子供の卒業旅行で子供と友達のママと旅行中なのです
ママ友・・ユウ希とお付き合いするまではりんとユウ希もママ友でした

付き合って一年位経った頃だったかなぁ
ユウ希の役員仲間のユウ希好みの人
多分その人はユウ希に好意を持ってたようで、ユウ希もまんざらでもなかったと思う
役員最後の大きな行事の終わった後、ユウ希と離れたくなくて号泣したらしい・・

ユウ希30代前半・・まぁ、やんちゃ盛りで今の数倍パワフルだったなぁ
役員が終わってからもそのメンバーと飲み会やら何かにつけては集ったり
その好意を抱いてた人とりんに内緒でドライブ~なんてこともあったのがバレて(笑)
そんなこんなで飲み会の後、その人の家が遠いこともあってユウ希の家に泊まりたいと
言ったと・・もちろん大・大・大反対でとんでもないと即却下(笑)

いろんな事で喧嘩が絶えないふたりでした

ある日、りんの家で、なんの話からか・・
ユウ来の様子がおかしいので問い詰めると
渋々・・その人とkissしたと謝りながら白状したユウ希
それもその彼女の家での出来事

タバコを持つ指が震えて・・涙が溢れてきたのを覚えてます
だってね、その前にkissは好きな人じゃなければ出来ないと言ってたから

それからです、ユウ希の行動が気になって仕方なく・・はっきり言えば信じられなくなったんですね(笑)
とにかく、揉めました・・女性同士の付き合いのボーダーラインに苦しめられた数年間
逃げ出したほうが楽になるんじゃないかとかね・・

今は落ち着いたかな?
いろんな場面で気がかりで、もしかして・・なーんて考えることもあります(^^
きっと、そういう心配はずっと続くのかなぁ

今回の旅行はその方ではないのですが、りんも知ってる人なので安心してますが
りんの知らない人だと安心してられません、今頃飲みに行ってます(笑)
それでも心配かけまいとマメに連絡入れてくれるユウ希です(^^

で、一泊なので部屋割りをどうするかユウ希とそのママさんとの会話

ユウ希 『子供達は一緒の部屋でしゃべったりしたいと思うから子供と親に分かれる?』

ママ  『うーん・・』少し困った表情

ユウ希 『な、なんにもしないよ』・・つい言ってしまってゴマかすのに必死だったそうな(笑)

ママ  『実は、他人と一緒だと寝れない性分だから』・・実はイビキが凄いらしい(笑)

なんもしないって普通言わないよねぇ・・あたりまえじゃん

と言う訳で、本日4回目のユウ希コールがもうすぐ来る予定です(^^

十年も前の話・・時効だよね(笑)




うーーーん | Home | 無言・・・byユウ希

Comment

まりもも、不安はあります!
まず女の子と遊びには行って欲しくない。(行かないけど)
最近、なりすけの職場の男の子が、なりすけを遊びに誘ってくる。(なりすけ全然女の子には見えないんだけど)(笑)
女の子と遊びに行ったら、ヤキモチやくだろうし。男の子と遊びに行ったら複雑だし……。なりすけは、男友達として遊びに行くから…。
そういう時は、まりもの、いじけ虫警報を発令しますけど!(笑)
本当に胸中は複雑です!この先も悩むんだろうなぁ。

その時はまた、まりもの愚痴聞いて下さいね(^^)
りんちゃんのお返事で、ゆう希100倍アンパンマン!あっ違った(笑)!
勇気100倍アンパンマンになれるので♪

2013/03/17 (Sun) 15:01 | まりも #- | URL | Edit

まりもちゃん

そだね、難しいし永遠のテ―マよね
友達付き合いをはして欲しいけど、やっぱ心配だし、拗ねてしまったりね
付き合い悪くなると友達も減ったりする恐れもあるからね(TT)

信じてない訳じゃ~ないのよね
愚痴は吐き出したら楽になる時もあるからね
いつでも聞いたげる♪

2013/03/18 (Mon) 21:56 | りん #- | URL | Edit

ありがとう♪\(^o^)/心強いです♪

まりもは、過去に付き合った(♂)人には
ヤキモチなんて妬いた事なかったんです!
なりすけと付き合うようになってから、まりものヤキモチやきが判明!なりすけは特別です♪だって大好きやもん♪
はいっ!オノロケです♪(*^^*)

2013/03/18 (Mon) 23:58 | まりも #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

