スポンサーサイト
うーーーん
数日前のユウ希との話しの中で…

りん  『私達、友人関係のほうが上手く行くんじゃない?』

ユウ希 『そうだね、いいんじゃない?』

ユウ希 『自分はりんの取り巻きのひとつ、そのひとつが無くなっても楽しく過ごせるでしょ』

りん  『もう、同じことの繰返しで、いい加減疲れた』

何年間もの間に積み重ねてきた苦しみ
そのことに関してはりんの中では例えばバケツ一杯の容量があったとして、もう満杯状態
少しでもそれに関することで揉めると処理しきれなく
アレルギー反応?
のように苛立ち激怒するようになってることに気付いた←←ユウ希曰く更○期だと(ふ~ん)

長い付き合いの中でユウ希とりんはたくさんのものを築いてきた、幸せもたくさん貰えてきた
お互い無くてはならない存在だって思う

それと平行してりんにとって(ふたりにとっても)は重要なこと…
幾度となく話し合って1度は離れるという選択してやり直したけど
乗り越えるどころか根が深かったという現実

友達関係の方が上手く行くんじゃない?
友達関係ってユウ希に新しいパ―トナ―が出来たら心から喜べる立場になれること
だよね?
逆も然り…(そんな奇特な方は居ないと思われますが)

う~ん…

でも今のままでは先に進めないんだよね

どうしても答えがでません
どうしたらいいのでしょう?

自分で言うのもなんだけど、ユウ希&りんってベストコンビ?
だという自負だけはあるんですよね(⌒‐⌒)



理由・1 | Home | 時効よね(^^

Comment

りんしゃん

うぅ~ん・・・うぅ~ん・・・。

>もう、同じことの繰返しで、いい加減疲れた

あぎゃ!!杏も言われた方で身に覚えがあぢまず。( ̄▽ ̄;)

>どうしたらいいのでしょう?

こんな杏ですが、一緒に考えさせて貰って、何かのお役に立てる事があれば。っておもうのだけど・・・

問題の事柄が分からないから・・・考えられんぢゃんかぁーーーっ!!(涙)

バケツがいっぱいいっぱい・・・。

溜めさせてしまう方にも、溜め込んでしまう方にも、
もしかしたら、
パートナーに本当に伝えたい事が伝えられていないのかもしれませんね。

伝えられない気持ちは、相手を傷つけたくないという思い遣りと優しさから来るのでしょうが・・・。

もし、本当に二人で乗り越えたいモノがあるのなら、
腹の底のそのまた底の、本音の部分を恐れずに伝えるのも一つの方法かも?

なぁ~んて、分かったようなフリして、
全然的外れなトンチンカンな事を書いていたらゴメンなさいっ!!
(>人<;)

2013/03/22 (Fri) 12:59 | 通りすがり #- | URL | Edit

ちょっと待ってくださぁい!
どーしたんですかぁ~(泣)

まりもは、まだ二人の事今まであった事二人の歴史、全然分からないけど………。
ゆう希さん&りんちゃんでなくてはダメです!

長年一緒に居すぎて、大切なものが近くにあるのに分からないだけですよ!
絶対に、ゆう希さんには、りんちゃんが。
りんちゃんには、ゆう希さんが。
絶対に必要なんです!(*^^*)

二人の深い所まで、まだまだ知らない
まりもが…偉そうな事を言ってごめんなさいm(__)m

ダメ!ダメ!絶対にダメ!(泣)

2013/03/22 (Fri) 13:16 | まりも #- | URL | Edit

No title

きゃーΣ(・□・;)

一個目のコメ、杏ちゃんどす!!
通りすがり。に、なっちゃった〜。・゜・(ノД`)・゜・。

お騒がせしました。m(_ _)m

2013/03/22 (Fri) 15:00 | 杏 #- | URL | Edit

ふ~む

やりたいように一度やってみては?
自分の本当に大事なものはわかってるんやから(笑)
どうしたらベストかってのは自分らが一番わかるやろ
他人が絶対ダメとか言う話でもないし

りんさんは
わかってるんけど、きっと書きたかったんやろなと思うけどね
バケツ一杯になったら、ちとキツいよなぁ

2013/03/22 (Fri) 16:24 | ひかり #- | URL | Edit

あの~?(・・;)

1年くらい前に、なんやかんやあった、僕が言うのは、説得力に欠けるかな?

あえて言わせてもらうなら…

僕は、付き合いが長くなってからは、身内になってしまって…友達になるための努力が必要になったよ。

う、う~ん(・・;)
上手く言えない○| ̄|_

すんませんm(_ _)m

も一回、出直してきます!

2013/03/22 (Fri) 18:09 | 淳 #- | URL | Edit

No title

杏ちゃん

心配かけてほんとにごめんなさい(^^;

杏ちゃんも同じこと言われた事があったの~?
それは・・麗さんがわるーい(笑)
って事は・・りんが悪いということかな
イヤイヤ、やっぱ感情的にならずに話合う事がいいのよね(^^

杏ちゃんが一緒に考えて戦ってくれるんて
嬉しい言葉、有難いですぅ(*≧∀≦*)

あ、戦ってくれるわよねぇ(笑)
確かにこの記事では内容がわかりづらかったですが
杏ちゃんの言うように腹の底から話会えたかな・・?

全然トンチンカンじゃなかったよん
通りすがりの杏ちゃんと杏ちゃん二度もお顔出して
くれてありがとう~



2013/03/28 (Thu) 23:28 | りん #- | URL | Edit

No title

ひかりさん

やりたいように・・
出来なかったと(^^:
やりたかった事はユウ希もりんも
トラウマみたいになって苦しんでる状況から
抜け出したかった
もちろん、ユウ希が傍に居てくれることがベスト
だと思ってます(^^
ありがとう~

2013/03/28 (Thu) 23:38 | りん #- | URL | Edit

No title

まりもちゃん

ご心配かけました・・ごめんね

そうね、長年一緒にそれも近くに居ることで見えない事ってあるのよね
まりもちゃんの言ってるように大切なことを当たり前だと思ってたり・・(^^:

ユウ希もりんもパートナーとしてはお互い必要な存在だと
思ってるのよ・・ねぇユウ希(笑)

全然偉そうなんかじゃないよ
まりもちゃんのストレートな感情嬉しかったです
ありがとう



2013/03/28 (Thu) 23:47 | りん #- | URL | Edit

No title

淳ちゃん

ありがとう(^^
出直さなくていいと~
淳ちゃんの言ってることわかる気がする
身内になるて良いことかもしれないけど
恋人同士の感覚も無くすのよね・・
うーん(ーー;)
馴れ合いから友達になるのも難しいのよね
りんは身内感覚になるのはヤダな~

2013/03/28 (Thu) 23:54 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

