スポンサーサイト
理由・2
ユウ希と離れた約3ヶ月、
もう戻ることは無いとの決意も脆くくずれてしまう
その時期とそんな思いから逃げたくてご迷惑、ご心配かけた方々には心から申し訳なく思ってます


再度お付き合いすることになっても、なかなか以前のふたりに戻るには時間がかかりました
突然離れたりんはユウ希を深く傷つけてしまいました

そして、ユウ希の中ではりんはユウ希より子供を取ったという思いが残る

私の中では、自分が苦しいから最優先したのは自分自身の苦しみから解放されたかったのです
多分、その時は充分な話し合いもせすに、再スタートしたように思います

最初はユウ希も抑えてたのかな?
でも、やっぱり事あるごとに子供のことをで動くと嫌みを言われる
散髪に連れていくのもひとりで行けるやろ・・
電話を取るのが遅いと子供に構ってたから遅くなったんやろ・・等々
ありもしない事を言われてそうじゃないと言っても信じてもらえず・・悶々

ユウ希が普通に自分の子の事を私に話すのさえ、苦痛に感じて聞きたくないと言ったことも何度も…
とにかく、ユウ希にりんの気持ちをわかって欲しくて
りんまでユウ希が自分の子供に関わると自分は良くて私は何故ダメなの?
と言う回数が多くなっていった

ほんと、悪循環の負のル―プ
いつ終わるのかわらないもどかしさと苦しみ

それとは反比例して、そこに触れなければ、ふたりだけのことなら居心地が良くて
楽しい時間を過ごすことが出来る

次第に根本的なことから(りんにとってはね)目を反らすことになり
消化しきれないままケンカになってもウヤムヤになったままに過ぎていく日々

そんな中での今回のラインでのりんの発言と、その後に子供の塾の面談
ユウ希に知らせず行ったことで、ユウ希の『子供こことでは動けるんだね!』
の一言で、思いが溢れ、りん激怒ヽ(`Д´)ノ
人通りも多い中で声を荒げる

自分でもこんなにいっぱいいっぱいになってるなんて気付いてなかった←←天然ですから(笑)
もう、子供の事には触れないで欲しい、吐き気がすると

ユウ希の子供を話しも今後一切聞きたくない!!とメ―ルを送った

それからどうしたらユウ希と良い関係が悶々イライラ考える(笑)
二日後くらいに会って話した内容は

りん  “私達って、友達同士のほうが
     何でも話せるんじゃなかろうか?”

ユウ希 “そうかもね”

もう壊れて、どんどん離れていった溝を修復するより
まっ白な状態からのスタートがキツくないし、ちゃんとした関係が築けると思わない?
と話した

そんな流れがあってのうーーんの記事なのです

これは、りん目線で書いてることで、ユウ希にはユウ希の目線での葛藤や思いもあるんだと思います


そりゃ人間だもの価値観も違うし、考え方だって人それぞれ、ひとつひとつ理解して行くしかないとです

優先順位なんてその時々で変わってくるし
人は生活していく中でやらなければいけな事、
今、優先しなきゃいけないこと等々考えながら生きているんだと思います

りんも年齢的にはいい大人なんだけど、まだまだ未熟者です
こんな事に拘ってグズグス言ってる器の小さい人間だなぁ
って書きながら思ってます(;^_^A
おとなになりたーーい












;

テーマ: 女性同士の恋愛。 | ジャンル: 恋愛

その後・1 | Home | 理由・1

Comment

難しいね・・・

クーにはハッキリと「子供は大事」といわれとります。
それに関しては納得しようと努力しとります。
沖縄の人は特に家族を大事に考えるからなのかなあと。
ユウ希の気持ちも痛いほどわかる。
俺だって、子供の方が大事なんか?と
腹立つこともあったしね。
いつも自分を最優先に考えてほしいって気持ちはあるし。
俺としては子供が親ばなれするまでは
我慢しなきゃと思ってるよ。

2013/03/26 (Tue) 13:48 | かっくん #- | URL | Edit

こればっかりは、双方の話しを聞かないとコメントのしようがないかもな
言葉の取り方とか、その時のシチュエーションとか…あと、教育論は人それぞれだから
「何が大事で何が優先か」だよね
りんさんの記事だけ読んでコメント入れるのはなぁ…って思ったけど、ユウ希書きそうにないなとかも思ったり(笑)

りんさんの記事だけよんで、言えることは「話し合い足りてないと思う」ってことかな

2013/03/26 (Tue) 14:16 | ひかり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26 (Tue) 15:45 | # | | Edit

No title

こんばんはランです(*^^*)。お久のコメントです。
恋人同士の事は当事者しかわからない事もあります。私がどうのこうの言える立場ではないですが、(なんせフリーですから 笑っ)同じグループの先輩カップルさん、私と同じなお二人を精一杯応援するだけです。大切な先輩カップルさんだもん。

2013/03/26 (Tue) 20:23 | ラン #ICmyzjTQ | URL | Edit

あっちゃ~(^^;)

僕、コメント早すぎたっすねm(_ _)m


お子さん絡みだと、僕には何も言えないけど…

子育てには、りんさん、ユウ希さん各々の理想があるだろうしなぁ(´・ω・`)

うーーーん(*´д`*)


また、また、出直しますm(_ _)m

2013/03/26 (Tue) 22:53 | 淳 #- | URL | Edit

No title

りんしゃん、ヤッホ☆

記事の更新、お疲れ様でしたっ!!

問題の事柄故に、子のいない杏はコメントを控えるべきと思いつつ・・・。

ひかぴょんと同じく、ユウ希さんの声をきいてみたいな・・・って思いました。

と同時に、どんなに双方の声を聞いたところで、
カップルの問題はカップルにしか分からない部分があり・・・。

「この問題」以外にも、お二人で過ごされてきた時間。

揉め事にしても、楽しく笑顔なことにしても・・・・・、
それらのたくさんの時間の中で培われて来たお二人のモノは
誰にも分からないもの。


杏ちゃん、見守りの姿勢っ!!

ス・・・スイスよスイス!!

ぃやぁ~~~!!卑怯者と呼ばないでぇぇぇぇぇぇ~!!(逃っ)


2013/03/27 (Wed) 11:35 | 杏 #- | URL | Edit

No title

あのぅ・・・再び杏ちゃんですっ☆(⌒▽⌒)

あのね、今さっき麗と電話ではなしてたらね、

「ちょっとアータ、りんさんとこのアータのコメ見たわよっ。
 なぁ~んであんな無難なコメしかしないのよっ!!」

ってドヤされたぁーーー・゜・(ノД`)・゜・

「私だったらね・・・・・
 “友達の方が上手くいくと思う”なら、そうしてみたら?って書く。

 いざそうしてみたら、お互いが楽で上手くいくかもしれないし、
 直ぐに寂しくなっちゃうかもしれないし。
 やってみなきゃ分からないでしょ~がっ。

 確かに、ユウ希さんはイケタチさんでモテるし、
 若い頃はかなぁ~りヤンチャしてたらしいから、
 りんさん的には、友達になった途端にユウ希さんの羽根が
 バッサバッサになりそうで不安かもしれないけれど・・・。

 でも、アータだって いっつも言ってるじゃん、

 “りんさんは めっちゃイイ女だ。” って。

 だからねぇ~、きっとねぇ~、
 ユウ希さんは離れて思い知るのよっ!!!

 りんさんが どれだけイイ女だったか。って事をねっ☆」

ケーーーーーッ!!!( ̄∀ ̄)

あ・・・・ケーッ!は余分ですた。
勝手に杏ちゃんの後付け・・・・・。

あ・・・・・にゃんか・・・きょわい・・・((((;゚Д゚))))


あああああああ杏ちゃんは、スイスっ!!

苦情は麗までーっ!!

ひぃ~っ、スタコラサッサ(逃っ)

2013/03/27 (Wed) 17:00 | 杏 #- | URL | Edit

No title

かっくん

家族というか、親になると子供を大事に思う気持ちに
地域はあまり関係ないかなと・・(^^:

形は違うけど、りんから見ればユウ希も子供は大事に
してるのはわかるよ(^^
いずれ子は離れて行くもの・・離れていけるように育てなきゃ
とも思ってる

かっくんもそれまでの我慢よ(^^




2013/03/29 (Fri) 00:06 | りん #- | URL | Edit

No title

ひかりさん

そうね、話し合いをたくさんして来たと思って
たけど・・話しじゃなく・・バトルだった(笑)
ユウ希は書かないと思うから、直接聞いてね(^^

贅沢な悩みやけど、近くに居ると相手がわかってくれる
のが当たり前になってたのかもね
少しずつ改めていきます


2013/03/29 (Fri) 00:13 | りん #- | URL | Edit

No title

鍵コメさん

そう、鍵コメさんも辛い時があるのね・・
きっと相方さんも同じように辛いのだと思いますよ
これから先を相方さんと共に素敵な日々を重ねていく為にも
キチンと気持ちを伝えて前に進んで下さい(^^
って・・りんが言えることじゃ~ないですけど(^^:
りんはブログで吐き出せる場所がありますが
鍵コメさんがここでしか言えないなら力になれるかはわからないけど、いつでも受け入れますからね(^^

2013/03/29 (Fri) 00:24 | りん #- | URL | Edit

No title

ランさん

お久しぶりな感覚(^^
こには書けない事もありますが・・
山あり~の谷あり~でした
ふたりにしかわからい事・・お互いの事も
わからなくなる事だってありますから(笑)

えっ、大切に思って下さってるんですか?
嬉しいです(*≧∀≦*)
あ、そちら方面に遊びに行く事ある時には
りんから連絡させて頂きます
良かったらお散歩デートご一緒に如何でしょう♪



2013/03/29 (Fri) 00:32 | りん #- | URL | Edit

No title

杏ちゃん

そ、そんなコメントを控えるだなんて言わないで~(ToT)
そうよね、杏ちゃんの言うように
ユウ希にはたくさん支えて貰ってきた
たくさん笑顔にして貰えた
ふたりで築いてきた素敵な時間もユウ希から学んだ
ことだってたくさんあるの
形は残らないけど・・ちゃんと心の中には残ってる(^^

揉め事は無いほうがいいんだけど・・
それがあるのもふたりだからなんだろね

見守るだけじゃ・・りんしゃ~んて声掛けがないと寂しじゃん(笑)




2013/03/29 (Fri) 00:47 | りん #- | URL | Edit

No title

淳ちゃん

そんな事ないです、淳さんのコメントも
嬉しいですし、考えさせられますから(^^
ありがとです

子育てに限らず考え方や価値観は違って当たり前?
それをどう受け止めるか・・かな?

だから・・出直さなくてもいいです(笑)

2013/03/29 (Fri) 00:54 | りん #- | URL | Edit

No title

麗さん 杏ちゃん

なんだかおふたりが仲良く会話されてる
のが伝わって、めちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

麗さんの言うように友達同士に戻っても・・
すぐに寂しくなる可能性が大きいかな
やってみなきゃわからないけど・・やらなくても
なんかわかる(笑)

でしょ?イケタチでしよ?(笑)
長年の積み重ね~でユウ希をイケタチにした
のはりんなのです(笑)ノロケてみました(〃ω〃)

い、い、いい女ですか・・
いい響きだわ・・もっと言ってくだされ~(笑)

そうよ、そうよ離れてみて思い知るのよ
って・・ユウ希の理想の人が現れたら
きっと、りんの事はどうでも良くなるのかも~(~ω~;)))
イヤイヤ、きっと思い知るハズ!!

ケーーーーーーーーーーーッ(*≧∀≦*)
これ・・めちゃ笑えました

スッキリしたわ~

ほんと、ありがとうございました麗さん、杏ちゃん♪







2013/03/29 (Fri) 01:24 | りん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

