スポンサーサイト
その後・1
こんばんわ(^^;

早く更新したかったのですが、仕事が忙しく、終わったら今回の事でユウ希と会って話してました
これも途中まで仕事の合間に書いてます(;^_^A

さて、日曜日にワンコ達の散歩をしながらの桜を見に行ってきました←週課はかかしません
いつものように、ユウ希が迎えて出発
途中でお昼を食べいつも寄るパン屋でパンを買って桜が満開な公園と
散歩道をワンコと共に歩きながらいろんな話しをしました(^^)

途中見晴らしの良い人通りも少ない場所のベンチで休憩

ユウ希  “このままでいいと?”
    と今回の問題について切り出した
    私はこれまで苦しかったこと、それがいっぱいになってしまい
    自分でも処理しきれなくなって現状
    積み重なった誤解
    言えなかったことを吐き出しました
    それをユウ希は穏やかに聞いてくれました
    これまでは、抱えてた事の話しになると、お互いの主張ばっかりで
    解決できないままの状態が多かったから…

   今回デ―トの表現には、ユウ希も複雑な思いがあったっと
   りんが“デ―ト”と公言したこと、ユウ希には使わない言葉や表現に寂しさを感じたと…
   ユウ希がそんな気持ちでいた事もりんは初めて知りました

   一方的にりんが吐き出した事をユウ希は穏やかに聞いてくれました

その後

ユウ希 “大好きだ”と一言
     久しぶりに聞いたその言葉に本心はとても嬉しいのに“私も大好きよ”
     とそっけなく返すりん(//∇//)…照れるのです

     可愛くないのですね…シュン(..)

そんな中、二匹のワンコを連れて通りがかったご夫婦
すんごい大きなワンコと柴を連れてる
旦那さんが大きなワンコのリードを引いてるのですが
こわもて旦那さんより力が強く引っ張られてる(笑)

少し離れた場所で、奥さんに二匹を預け、写真を撮りに行った様子
奥さんはその場で待ってます
すると…その大きなワンコが
デカイう○ちをしたのです(@_@;)

そこまでは見てましたが、またユウ希と話しをして、しばらくして視線を戻すと…
ワンコも飼い主も居なく、そこには大きなう○ちが(゚o゚;
え?処理してない…

すると、ユウ希が立ち上がり、もう遠くに行ったはずであろう飼い主を追いかけて行った…
しばらくして戻ってきて、飼い主に言ってきたと…
しばらくして奥さんが片付けに来たのだけど、もし来なかったら、ユウ希は喧嘩を売ってたかも(笑)

でもね、その姿を見て、あ~ユウ希ってそんな人なんだよね
普通ならそこから離れてしまって何処に居るのかわからない上に怖そうな旦那さんにワンコ
面倒になりそうな事は見て見ぬふりをする人が多いでしょう
が…ユウ希はそれが出来ない人

しばらくして、別の散策してる方が通りがかり、ユウ希に
“あなた、勇希があるわね、普通は言えないわよ”
と始終を見て言ってくれた事に

ユウ希  “イヤイヤ、気付かなかったのかも知れないし、もし逆の立場なら言って欲しいから”
     と返すユウ希
     すごいなぁと思ったひとコマ

そんなハプニングもあったり…寒くなってきたので車に戻ろうと歩き出す

歩きながら、この居心地のいい空間もユウ希とだから作り出せる空気なんだろうな…
とボンヤリ感じながら歩き続けました(*^^*)

も少しつづきます(^^:

とりあえず、報告です
コメントの返事も遅れてます
ご心配かけてほんとにごめんなさいm(  )m


その後・2 | Home | 理由・2

Comment

なんか……素敵☆ 私までニマー(^^)ってなっちゃったーー
ランラン、そんな落ち着いた空間が持てる恋人さんほしい。
なので今は女磨きだーー

続き待ってます。

2013/03/28 (Thu) 10:42 | ラン #ICmyzjTQ | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 12:41 | # | | Edit

ランランさん(笑)

ご心配かけました

居心地のいい空気もふたりで知らず知らずに築いてきたものなんだろうね(^-^)

素の自分で居られて、
なんやかんや言われながらも受け入れてくれる安心感?

ランさんにもそんなパ ―トナ―が見つかり
ますように\(^-^)/
それまでは私達と遊んで下さいね♪

2013/03/29 (Fri) 19:06 | りん #- | URL | Edit

鍵コメさん

ご心配かけました

鍵コメさんも悩みながらもお互いがベストの状態で居られるように頑張って日々過ごされてるんですね(*^^*)

目標ですか?
う~ん、まだまだ未熟者ですから~(笑)
悪いとこは片目瞑って大目に見て下さいね(*≧∀≦*)

2013/03/29 (Fri) 19:15 | りん #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/29 (Fri) 23:41 | # | | Edit

りんりんさん☆ランランです(^^)

あ・あそんでくれちゃっていいですかーーー!!! お酒ありですか?軽くランチ、いやお茶、いや立ち話、パートナーいないんで合コンもいい!!
あっユウ希様に怒られる。

忙しいとは思いますが、軽く接触しませんか?

えっと、待ってます。ご連絡★


てか、お二人っていろいろあるけど……好き!!

ランランでした。

2013/03/29 (Fri) 23:52 | ラン #xWnKyRZ. | URL | Edit

No title

鍵こめさん

お返事おそくなってごめんなさい

これは鍵つけたがいいと思いますよ(^^:
そうですか、コメント読んで、心が痛むと同時にやるせない憤りを感じました
辛い思いをしましたね
検査の結果が最悪な状態ではなくてホントよかったです・・ホッ

環境が変わるとの事、この先不安も焦りもあると思います
相方さんと支え合ってふたりの基盤をしっかり築いていって
下さいね
忙しくしてる中のコメントありがとうございます

おふたりとも若いですね~
相方さんから見るとりんは・・ママ?(笑)
こんな私共でよければ、連絡先を頂ければ折り返します
あ、鍵付けて下さいね(^^

お待ちしてます(^^

2013/04/01 (Mon) 00:27 | りん #- | URL | Edit

No title

ランランさん

お返事おそくなりました(^^:

りんりんランランて、歌ってた双子の歌手いましたね
知ってますか?
知ってたら・・同年代ですね(笑)

えっと、軽く接触って
らんさん面白い(笑)

ユウ希から、らんさんの事聞きましたよ(^^
で、お酒があったほうがゆっくり話せるかなと
思ってます
お会いするの楽しみにしてます♪
連絡させて頂きますね(o^^o)


2013/04/01 (Mon) 00:38 | りん #- | URL | Edit

りんりんさん(笑)ありがとうございます。ユウ希さんには軽めに接触しました(笑)
楽しくておもしろいお方。元気になります。そうですね、お酒ありの方が緊張ほぐれていいかもです。待ってます。

2013/04/01 (Mon) 18:39 | ラン #ICmyzjTQ | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 23:15 | # | | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/02 (Tue) 00:32 | # | | Edit

No title

鍵コメさん

ありがとうございます(^^
確かに、わかりやすいですね(笑)

今日は遅いので、明日にでもこちらから
連絡します♪

2013/04/02 (Tue) 00:35 | りん #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/02 (Tue) 07:07 | # | | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

