スポンサーサイト
近況報告です(^^
ご無沙汰してます
しばらくブログから離れてると…何を書こうか考えてしまって書けなくなって1ヶ月、
ここに来られてる方にはご心配されてる方もいらっしゃると思いますがユウ希もりんも元気です(^^)
更新滞ってすみません

更新してない期間は仕事も遅かったり、ネ○ルの検定に向けての実技と学科の勉強
と検定
試験は緊張し過ぎて手順を間違えるわ焦っていつも通りにいかなくて…
合否はまだだけど自信はありません(^_^;)


日常では相変わらずワンコを連れての散策

ゴ―ルデンウィ―クの一日はタロちゃんとアンナちゃんがこっら方面に来てたので
ユウ希は仕事で時間が取れなくてりんだけランチ&カフェにて久しぶりに会ってきました
相変わらず綺麗なアンナちゃんにビ―ル好きなタロちゃん(笑)
ノンビリと年の話し等々(笑)
楽しい時間をありがとう

ユウ希のお休みの日は電車に乗って少し遠くまで小旅行
世界のグルメ展なるものに行ってきましたが、どこも長蛇の列、
お腹が空きすぎたふたりはすぐに手に入るグリ―ンカレ―とお好み焼きとチヂミ(笑)
ユウ希好みな綺麗なロシア人お姉さんを目の保養に昼からビ―ル三昧♪

その後商店街を当てもなくぶらぶら歩き回り、歩き疲れたとこで、飛び込みでのマッサ―ジ
それがね、60分全身揉みほぐして頂いて格安な割にはスゴく上手い!
久しぶりに二人とも満足できる店見つけました(^-^)v・・遠いので残念
でもね、やっぱどこで受けてもユウ希の腕が一番なのです・・あまりしてくれないけど(笑)
あ、りんもそう、仕事でしてると家帰ってからは仕事からは離れたいものです

りんは連休続きでしたが、ユウ希は仕事の合間のお休みにも関わらず
楽しむ事もワンコの散歩も忘れまないのでスゴい(*^^*)

さて、明日から仕事です
気を引き締めて、また頑張りますq(^-^q)


母の日によせて | Home | その後・2

Comment

No title

更新まってました!!!!
お二人の相変わらずのご様子。やっぱうらやまーー
ランランも忙がしくしておりました。
出会いもなく………

今日、私のビアン友達からカップルになったと報告があり、おめでとーーを伝えた所でした。私は今寂しんぼうだけど、お二人のブログと友人の報告で心がほんわかになります。
お仕事大変でしょうが明日からも頑張って下さいね!

2013/05/07 (Tue) 21:10 | ラン #ICmyzjTQ | URL | Edit

らんさん

コメントありがとう(*^^*)
お元気そうで良かった
らんらんはカッコ可愛いと思ったよん
焦らなくてもきっと素敵なパ―トナ―に出逢えるて思ったq(^-^q)
ひとり淋しんぼうじゃないからね♪
これからよ\(^^)/

2013/05/09 (Thu) 00:04 | りん #- | URL | Edit

No title

なんちゃなかったけど天気もよくて楽しかったね^^
夜は会えんでごめんね。またゆっくり時間のある時に^^
うんこ入れでかすぎてごめんね(笑)

2013/05/10 (Fri) 10:50 | 太郎 #- | URL | Edit

ほんと、天気も良くて
の~んびりできました(^^)
ウンコ袋じゃ~ないでしょ、めちゃ可愛かったから大切に使わせて頂きます、ありがとう
飲みはまたゆっくりね(^w^)
その前にアンナちゃんとランチデ―トできるかなぁ

2013/05/10 (Fri) 23:59 | タロちゃん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

メールフォーム

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

